• ベストアンサー

受信メールの・・・

私はケータイを持っていて、おととい気づいたのですが、受信メールのゴミ箱に入っていたメールが消えてしまいました。ちなみに、機種はdocomoのN252iです。家族で同じものを持っている人がいないので、原因はわかりません。わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

他の方も書いていますが、ゴミ箱のメールは他のメールよりも先に消去されるようになっています。 通常はメールボックスが満杯になると、「古いメール」が自動的に消されますが、ゴミ箱に入ったメールは「不要なもの」なので、それよりも優先して消去されてしまいます。

その他の回答 (2)

• oneball
回答No.2

受信BOXがかなりたまってたんじゃないですか? 受信BOXがいっぱいの状態で、新しくメールを受信すると、ゴミ箱のメールが自動で消されていくはずです。

• yu-9999
回答No.1

私は、同じNシリーズの504iSを使っているのですが、ゴミ箱に入れる時に、「古いメールは自動消去されますよろしいですか?」と出るので、多分自動的に消去されたんだと思います。