ノートパソコンのキーボードの初期不良について

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのキーボードの初期不良について詳しく教えてください。
  • IdeaPad S130 (11)のキーボードの「U」のキーが反応しないことが多々あります。修理の手続き方法を教えてください。
  • IdeaPad S130 (11)のキーボードの「U」のキーが反応しないことがあります。修理の依頼について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコンのキーボードの初期不良について

IdeaPad S130 (11)を購入し、11月14日に納品されたが、キーボードの「U」のキーだけが反応しないことが多々あります。 よく使うキーなので、修理の依頼をしたいが、どのように手続きしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.4

購入店に持って行くのが一番早いです。但し、すぐには使えないでしょう。年末年始を挟むので修理完成は来年に持ち越される可能性が高いです。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん 購入してそんな時間がたっていないのでれば、その購入店にいくのが良いと思います。また、こんなページもありますので、参考にしてはいがでしょうか? https://oto92.com/lenovo-ideapad-s130-inspection-and-repair

• okvaio
回答No.2

購入したところに連絡して交換・修理してもらって下さい。

• kteds
回答No.1

>修理の依頼をしたいが、どのように手続きしたらよいでしょうか。 サポート電話窓口 「問題解決のための技術支援や修理受付を承ります」 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/hf001521 購入時の説明書にサポート内容が書いてありませんか。