• ベストアンサー

メールが届かない

パソコンに関してはド素人です。最近になって「教えて!goo」の存在を知って、使わせて頂いています。最初の頃は私の質問に対してどなたかが回答なさってくれたら直ぐにメールで知らせてきてくれたのですが、最近はそのメールが着ません。2つほど質問をさせていただいて、それに対して回答された方がいたのですが、メールが来なかったので、回答者に対するお礼が遅くなったという次第です。直接「教えて!goo」のマイページで確認すればいいことなのですが、前まで届いてたものが届かなくなったので気になりました。こんな下らない質問のために時間を使わせてしまって申し訳ありません m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

これまでにも何度かあった質問ですが、去年の春と旧くなって申し訳ありませんが、同様の質問と回答を参考までにご覧ください。 ▽質問:「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」にチェックしてるのにメールがこないのはなぜ。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500841

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=500841
jappy2006
質問者

お礼

これまでにもあった質問だったんですか。そんなこともチェックせずに質問したことをお許しください。とりあえず、私だけでないと分かっただけでも十分です。ただ、なんか間違ったことしたかな~って気になってたもので。因みにこの質問に対する2件の回答についてはメールでの知らせがありました。気まぐれですねw。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11758
noname#11758
回答No.1

新しく回答がきたらメールで知らせてほしいの欄をチェックしましたか? または指定受信にしていませんか?

jappy2006
質問者

お礼

早速の回答有難うございます 新しく回答が着たらメールで知らせて欲しいの欄というのを探したのですが見つかりませんでした。でもなんかのときに見かけたので(登録したときだったかな?)そのときはチェックしました。