• ベストアンサー

マフラーを換えたんですが・・・

daisuke33の回答

• ベストアンサー
  • daisuke33
回答No.1

回答になっていないかも知れませんが、緩衝材を使用して音を目立たなくするのではなく、他の方法で接触そのものをたつのがいいと思います。 取り付けをしてもらったところに相談すれば、このような事は日常茶飯事で、ステーを少し曲げてくれたり、タイラップで、接触しないように固定してくれたり、対処してくれると思います。 もう少しですね。

kakimoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その場合は工賃が発生するのでしょうか?