• 締切済み

妊娠したのに

いつできた子供かわからず誰の子供かが分からないです。 今の彼氏とは思うのですが 半年も子作りしてて出来なくて 元彼と1回してしまった後に妊娠しました。(外出し、中出しはしていないが、もしかしたら少し出たかも、その後すぐに水圧で洗い流してはいます) まだ病院に行っても小さすぎて見えないので来週来てと言われてます。 しかし、12月12日の検査薬で陽性反応が出てます。 最終生理が11月6~12日 平均の生理周期はルナルナで33日と出てます。 性行為した日にちはあまり覚えてないですが彼氏とは3日に1回は中出ししてました。 記憶にあるのは 11月の21日~26日のどこかで数回 11月の28.29日です 可能性としてはどの辺で出来てますか? 調べてみたのですが 最終生理から数えたら自分の計算では今は5週目と4日、もしくは4週目と4日かと思ってます。(全く違うかもしれませんが)病院からはまだ見えないと言われているので4週目と5週目の間かなとも思ってます。 計算法や詳しい方、どうか教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

補足を頂いた最終月経日や生理周期から逆算すると 受精日は2019年11月24日(日)となりそうなので、元彼との行為は11月29日ですから、今彼との子供と推測出来そうですね。 多少個人差がありますし、排卵時の妊娠可能期間と、精子の生存期間があるので微妙なところはありますが、ほぼ毎日のように今彼とSEXしてのであれば、元彼とのSEXよりも前に受精していることになるので、お腹の子供は今彼との子供と思っても問題無いでしょう。 因みに出産予定日は2020年8月16日になりそうです。2019年12月16日現在で5週1日となります。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

まだ言ってるんだたまから7/14の他人といってるのに。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

焦っているのもわかりますが、整理して書いて貰えますか? 平均生理周期 最終月経日 今彼との性行為日 元彼との性行為日

mee31
質問者

補足

平均生理周期は33日 最終月経11月6 元彼との行為は11月29 その他は全部彼氏です。

関連するQ&A

  • いつ妊娠したかわかりますか?

    先日、妊娠検査薬で陽性が出ました。 3回(4月7・10・16日)に子作りチャレンジしましたが、いつの子だろうかと思っています。 下記でわかるものでしょうか。病院に行けば、わかるのでしょうか。 やっとできた子なので、いつの子なのかきになって仕方がなく・・・。 アドバイスいただけますと嬉しいです。 ■排卵予定日(ルナルナでの予定日) 4月8日 ■子作り日(カッコ内の期は、ルナルナでの計算) 4月7日・4月10日(卵胞期) 4月16日(黄体期後期) ■生理予定日(生理周期は29日前後) 4月22日 ■検査薬 4月15日 陰性 4月28日 陽性 よろしくお願いします。

  • 妊娠

    こんにちは。8才9才の男のこがいる2児の母です。 去年から3人目が欲しくて子作りがんばっていました。 現在いる二人の時はまだ23才と24才の時にでき(計画的ではなかったです)若かったのもあったのかすぐに『あの時の~』って感じで妊娠発覚まで早かったですが今は32才になり太ったせいもありなかなかできませんでした。が毎月生理は遅れる事なく3~4日早めに来るので今回もすぐに妊娠した事に気づきました。 計画的に作ったので(ルナルナで)検査薬を試して見て陽性反応が出た時はうれしかったです。 が、久々の妊娠もあり初産の気持ちで色々不安が… ルナルナでは排卵日は1月4日でした。12/31、1/2、1/3、1/9に仲良しをしました。最終生理日は12/21です。 早いと思いましたが今日病院に行きました。胎のうが見え9mmでした。医者には妊娠5週と言われ何日か言われなかったのですがルナルナでは5週6日で心拍が確認できると思ってました。 いつにできた子か知りたいのと今何週何日なのか教えていただけますか?

  • 妊娠した日を知りたいです;

    今付き合っている彼氏がおり一度1月の16日に中出しをして別れてしまいました(別れるまえには何度か性行為はしてました)  そして1月の21日に違う男性とゴム無しで性行為をしてしまいました(中には出していません) しかし1月に生理は無く最終月経は12月の17から24まででした。生理不順気味なのでまた遅れてるのかと思っていたのですが2月の12日になっても生理がこなかったので検査薬をしたら陽性でした。 2日後に病院にいき調べてもらったら6週と2日目と言われました。そして今日検診に行ったら8週と5日目と言われました。 これは中だししたときにできた子供なのでしょうか、、自分で計算したところ中だしする前にすでに出来ていたと考えています 私の計算は正しいでしょうか; 不安なので回答お願いいたします;;

  • いつ妊娠したか計算できる方いますか?

    生理と周期は 9/25~10/01(28) 10/24~10/31(29) 11/22~11/28(29) 12/15~12/22(23) 最終月経は 1/10~1/16(26) 生理日予測のルナルナをつけていたので 排卵予定日は27日くらいだと計算されています。 性行為をしたのは 12/23 12/31 1/5 1/8 2/22に病院へ行き、 5週目か6週目だと言われました いつの性交為の子供か計算できる方いらっちゃいますか? また、二卵性の双子だそうです。 12/31に性交為した方だけ別の方なのですが 二卵性のうち片方だけ12/31の方の子供というのはあり得ますか? よろしくお願いいたします

  • 妊娠

    初めまして 私はいま彼氏と子作りを がんばっています! 元々生理不順です まともに生理が来たのゎ 5月の30日にきて、 6月の5日におわりました そのあとルナルナで調べた 排卵日付近に中に出しました そのあとに6月19日に オリモノに血が混ざって でてきました 生理がきたとおもってガッカリしていたけど いつもと違ったので 生理としてカウントしてません! そしてきのうの7月2日から 乳首が痛いです! これゎ妊娠なのでしょうか? 不正出血の原因ゎなんだったのでしょうか? 彼氏もすごく妊娠を望んでいて 妊娠していることを願っています! 誰か解答お願いします。

  • 妊娠週数について

    妊娠週数についてお尋ねします。 私の生理周期は定まっておらず、32~40周期です。 最終生理日が2月22日で、3月13日に子作りをし、 次の日に市販の排卵検査薬を使って陽性が出て、 その後生理がこないため4月11日に病院へ行ったところ 妊娠しているけど、まだ心拍が確認できない為、2週間後にくるように 言われました。 そして、2週間後、再度受診したところ、 前回の生理日、排卵日と計算すると8週にはいっているはずが エコーで見る限り、5週と3日と言われました。 計算があわないので再度2週間後にくるように言われました。 赤ちゃんが入る袋は前回より大きくなっているけど 袋だけが大きくなって、赤ちゃんが育っていないと言うことも あろと言われました。 また2週間待つのが長いので 同じような経験された方がいれば意見をお願いします。

  • 流産後の妊娠、教えてください。

    6月17日に初妊娠をし、4週目でした。しかし6月21日に5週目で手術無しの完全流産してしまいました。医師からは次、生理が来たら、また子作りokと言われ、今月7月22日に生理が来ました。今は生理5日目です。でもまだ体温がバラバラで高温期5日目で生理が来ました。この生理が終わったら子作り再開しようと思っていますが、生理を一回待った後、一度で妊娠された方いらっしゃいますか?そして一回目の生理前と生理後の時体温はどんな感じでしたか?良かったら教えてください!早く子供が欲しくてたまりません!

  • 妊娠

    付け足しのやり方がわからなかったので また新たに質問に書きました! なのでまた一から書かせてもらいます! 私は今18歳で妊娠6週(でした) 彼氏がいます。 けど、彼氏に不満があり浮気をしてしまいました。 浮気相手とセックスした後罪悪感に押し潰されそうでした。 それ以来縁を切りました この時、浮気相手は最近ヤってないといってました。 妊娠が発覚して色々計算しましたが どちらの子かわかりません。 浮気相手とは10月15日に 彼氏とは10月18日にセックスをしました。 最終月経開始日は10月4日で 生理はバラバラでした 過去の生理 5月16日~20日 6月9日~14日 7月4日~6日 8月2日~8日 9月4日~9日 生理周期は21周~29周色々でよくわかりません… セックスをした日からどれくらいで受精し、着床するのか(いつ赤ちゃんができていたのか) この月(10月)の排卵日はいつだったのか 彼氏の子なのか、浮気相手の子なのか… 私は子供を産んであげたいです。 彼氏の子なら迷わずに産みます。 けどどちらかがわかりません… 計算法、予測、など 教えてください。お願いします

  • 妊娠

    今日、病院を受診しました。 最終生理開始日が6月8日~6月13日でした。検査薬は7月15日、17日、21日、三回とも陽性でした。 自分の計算では6週に入ったとこ だったので胎嚢は見えるかなと思ったのですが、 胎嚢らしき影があり、その大きさが0.82cmでした。 もうすぐ7週なのに小さいね、4週くらいの大きさ。まだちゃんと育つかはわからない。と言われました。 また一週間後に行く予定です。 初めての妊娠で不安いっぱいです… 排卵が遅れていただけでしょうか? 元気に育ってくれてたらいいのですが… ちなみに性行為の日、はっきりは覚えていないですが、生理が終わってからの先月2回と今月初めに1回しました。 もし排卵が遅れていて4週くらいだとすると0.82cmは小さいですか? みなさんの経験談など、聞きたいです。

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 今、生理が1週間ほど遅れています。 検査薬では、陰性でした。 最終性交日は4月11日です。 ルナルナでの排卵予定日は4月4日なので、約1週間ズレています。 生理予定日は4月18日でした。 検査薬は、まだ早かったのでしょうか? もし、妊娠しているなら、4月27日に病院に行きたいと思っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう