筆まめVer17の住所録が更新されず、年賀状が消えた理由は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer17を使用しているが、住所録のデータが2年前のものになっている
  • 年賀状も作成したが筆まめを開くと消えている
  • 前年作成のデータはどこに行ったのか
回答を見る
  • 締切済み

住所録が更新されていない

筆まめVer17をずっと使っています。 前年作成時に住所録等の変更をし、年賀状も作成しましたが、今年筆まめを開いたら、住所録の内容が2年前のデータになっており、年賀状も消えていました。 昨年作成のデータはどこにいったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

こちらを参考にしてどこかに古い住所録や年賀状データが隠れていないか探してみてください。 尚、「探す」の画面は Windows10 のイメージなので、お使いの Windows のバージョンによっては多少画面イメージが異なることがあります。 また住所録のデータは拡張子が FWA ですが、年賀状データは拡張子が FWB となっています。

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7008.html