• ベストアンサー

デリヘルで

デリヘルで遊びました。そのときに女性に本番の話をしました。女性は5でいいよと言いましたが(五千円です。)支払わずに結局、手でフィニッシュしました。 その後店から電話があり、本番を求めたか?ということを聞かれました。こちらの言い分をあらかた聞いた後、明日また連絡すると言われましたが、何かしらの処罰はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

経営者の友人がいるので,おおざっぱなことを。 一般に大手になると自分の持ち駒である女性が出勤しなくなる,変な噂が立つ,トラブルになるのと,もし管理売春だと噂が広まってしまうと自分たちが捕まるから本番が絶対ダメなんです。店からすれば女の子がハッピーに常連をつかまえておいて楽しく出勤してくれるのであれば,そのプレイの時間に常連さんと何があっても知ったことでは無い。というのが実は正直なところ。問題はネットであすこでは本番ができるとなったり,無理矢理やられたと嬢が騒いだときです。特に気を付けるのが嬢が危険だった場合。それが悪質だと思えば罰金などを要求したりする可能性はあり得ます。刃物で脅して強引にした。薬や飲酒を強要したり,恫喝してメンタルをおかしくしたりするのは厳しく対応されるのは当然のことですよね。逆に客からのクレームも問題になりますので,店側は(ちゃんとした店),その線引きで文面で誘った時点でアウト。とします。 これだって,散々やらせろやらせろと言い続けて根負けする嬢がいるわけで,それをあとから強引に要求されたと店に訴えて,店は客にいうと,冗談でいっただけ,興奮してきて妄想で入れたい入れたいっていっただけと言われてしまいうやむやになります。その場をみたり録音できるわけでは無いから。 そのため,誘った時点でアウト。としている訳です。 今回のケース,5000円と言う事はかなり安く嬢としてはしても良い。 という反応だと考えられます。その後店から電話があったということは, 1 あなたを今後NGにしたい。と嬢から申し出があった 2 その嬢が本番しているとネットで噂になっている 3 客から5000円でどう?と言われたけど大丈夫か。とたれ込みがあった。 4 嬢が本番を強要してきたと言った。 などが考えられます。嬢が自己保身であることないこと言っている可能性があるいっぽうで店の人も普通はその嬢の性格を理解しているので嬢が納得するような形にするのが一般的ですが,罰金を多額の請求するとそれで噂になり店の人気が落ちるのは困るので大手の人気店の場合あなたが余程のことをしたと成らない限り大げさになる事はないというのが大方の意見です。 つまり大手の場合,出禁になるなどで済ます方が多いので今後罰金などを払えと恫喝することはないと思いますが,怖いのは小さい怪しい会社だと,どう転ぶか分かりません。携帯電話を連絡先にしているような怪しいところは今後使わない方が安全です。こんな事がまかり通ればある意味美人局とかわりませんからね。

このQ&Aのポイント
  • メールの設定を再設定したがうまくいかず、新しいサーバー名が分からない状況。
  • 以前メールが送受信できなくなったため、plalaのオペレーターに相談し、新しいサーバー名を入力して対応した。
  • PCの故障で再設定が必要だが、新しいサーバー名が不明。新しいぷらら会員登録書の再発行も依頼したい。
回答を見る