• 締切済み

聞こえない

相手の声は聞こえるのにこちらからの声が聞こえません。 マイクの設定はできていますし、インストールしなおしても同じです。 原因を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

• okwavey3
回答No.4

>相手は固定電話なのです。 なるほど。だから相手のせいではないと考えたい気持ちもわからないでもないですが、問題の切り分けとして確実なのは次の手段です。 050電話アプリ LaLa Call以外では問題ないのかどうか。これに尽きます。

• tzd78886
回答No.3

販売店に持参して調べてもらうのが一番早いです。

• okwavey3
回答No.2

あなたが完璧だったとしても、相手がそうとは限らないので、まずはその確認からかと。

y88388838
質問者

補足

相手は固定電話なのです。

• Nobu-W
回答No.1

設定>プライバシー>マイク>LaLa Call onで解決しませんか? ゜(๑•̀ㅁ•́๑)