• ベストアンサー

テレビで自己ノート?自分ノート?自分が興味があるこ

テレビで自己ノート?自分ノート?自分が興味があることを小学生の課題から始めてハマって課題が終わっても自己ノート?自分の興味があることをノートに取り続けていた高校生の番組名が分かる人いますか? 友達が休み時間や放課後に部活動をしているときも学校に馴染めずに自分の興味があることをノートに取り続けている少年です。 なにノートって言ってたのか思い出したいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう これです!

その他の回答 (1)

回答No.1

自学ノートです