• ベストアンサー

ドコモのらくらくスマホで

ドコモのらくらくスマホで、一番男性っぽい色は何色でしょうか? 赤やピンクは当然除かれますよね?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

ドコモのらくらくスマホは、赤以外でればゴールドか黒 https://www.nttdocomo.co.jp/product/f01l/ 古いもので、白か黒ですが生産終了のようです。 男ならゴールド、かな・・・ まあ、色を選ぶ前に、らくらくスマホが男っぽいのかな???

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ゴールドですね? どうもありがとうございます。