• 締切済み

何故ここに当Q&Aサイトの名前が入って無いのでしょ

何故ここに当Q&Aサイトの名前が入って無いのでしょうか? 誰でもできる!Yahoo!知恵袋・教えてgooなどのQ&Aサイトをリスティング広告に活用する方法 | キーワードマーケティング公式ブログ http://inhouse.niche-marketing.jp/blog/research/qa-community/

みんなの回答

• marukajiri
回答No.2

よく記事を読んでください。ここにたどり着く仕掛けがしてあります。下にある「お客様の声を集めるのに使える、その他のQ&Aサイト」というところです。 「Q&Aサイトは、Yahoo!知恵袋以外にもあります。NAVERまとめに、その一部をまとめているページがあるので、ご参考ください。」とはっきり書かれており以下のURLも提示されています。 質問と回答(Q&A)サイトおすすめ一覧 – NAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2133965235826151701

回答No.1

その記事は3年前のものですね。 3年も経てば状況は変わります。  

cobaltx
質問者

お礼

3年前は当サイトのQ&Aの存在度は高かった筈です。 何か答えが矛盾してますけど!