• ベストアンサー

オークションでの正規外店品について

kamekame35の回答

• ベストアンサー
回答No.1

わたしは以前ルイヴィトンもどきのキーケースを購入しました。(確か2500円くらいだったと思います)写真で見るとよさそうだったので、「主人のだし、まいいか」(旦那様ごめんなさい)と思っていたのです。しかし実際は全然違いました。一目で偽者です。ルイヴィトンのロゴがあるのですが、質感も全然違うし、使いやすさも違います。もっと値段の高いものは違うかもしれませんが、わたしの買ったものはイマイチでした。本物とは大差あります。 旦那様は使っておりますが、次はもう少しお金を出して、デパートでライセンス物でも買おうかなと思っています。 少しでもブランドを知っている人に、持っているのを見られるとちょっとはずかしいかも。