• 締切済み

24時間テレビの「日産銀座ギャラリー」観覧について

今年の24時間テレビで、日産銀座ギャラリーのイベントを見に行こうと思っています。 毎年、テレビでは見ているのですが、実際に観覧するのは初めてなので、観覧の方法が分かりません。 日産のホームページや日本テレビのホームページを見てみたのですが、日産銀座ギャラリーについては詳しく書かれていなかったので、日産銀座ギャラリーでの観覧には、「事前に予約や抽選が必要なのか?」、また、「もしも、事前の予約が必要ない場合、当日はかなり混み合うのか?」などについて教えて頂けないでしょうか?よろしく御願い致します。

• onom
  • お礼率14% (2/14)

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

銀座ギャラリーは狭いので、そんなにたくさんの人が入れる状態ではないと思います。 車が2台入るとほとんどスペース無くなるサイズなので、長居は出来ないかもしれません。