いきなりPDF対応ウインドウズバージョン

このQ&Aのポイント
  • 最新盤のいきなりPDFはWindows 10でも使えるのか?
  • いきなりPDFの最新バージョンはWindows 10に対応しているのか疑問です。
  • ソースネクスト株式会社のいきなりPDFは、最新のWindows 10でも利用できるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

いきなりPDF対応ウインドウズバージョン

最新盤のいきなりPDFはウンドウズ10でも使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

当然使えます 動作環境 https://www.sourcenext.com/product/pdf/qa/

sougohakui
質問者

お礼

回答ありがとうございました。アドビのサブスクリプションのかかる正式なPDF編集ソフトにしようかどうか迷っていましたので、とても助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

画像のとうり