GT-1Bの音作りについて

このQ&Aのポイント
  • ボス GT-1Bの音作りについての質問です。youtubeで見た[Demo: Boss GT1B (Atmosphere Setting)]の音作りを教えてください。
  • ローランド製品であるボス GT-1Bの音作りに関する質問です。youtubeで見た[Demo: Boss GT1B (Atmosphere Setting)]の音作り方法を教えてください。
  • ボスのエフェクターGT-1Bの音作り方法について質問です。youtubeで視聴した[Demo: Boss GT1B (Atmosphere Setting)]の音作りを教えていただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

GT-1Bの音作りで質問です。

youtubeで見ました。[Demo: Boss GT1B (Atmosphere Setting)]の音作りを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• dingdang
回答No.1

YouTubeで、動画あげた人に直接聞くのがよいかと思いますよ~。(#^.^#)

org_david
質問者

お礼

目から鱗。ほんとですね。最高のアドバイスです😃 笑っちゃいました。また宜しくお願い致します。