• ベストアンサー

和光市駅南口からのバスについて

今度仕事で和光市駅南口から西大和団地方面に行くことになっていて、同方面に朝8時20分前後につきたいと思っています。 経路は和光市駅南口からバスを使う予定です。 そこで質問ですが、通常はバスで5分くらいで行くことができるようですが、上に書いた時間帯の場合も同じような所要時間で行くことはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243224
noname#243224
回答No.1

出来ると思います。

asksimasu
質問者

お礼

ありがとうございました