• 締切済み

MEX-R1ハーネスを探したい、

MEX-R1を中古で購入したのですが、サブウーファ出力と映像出力のついたハーネスが付属されてなく、ありませんでした。このハーネスを購入したいのですが、誰かわかる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

MEX-R1といえば2005年発売ですから、14年前の製品ですよね。 さすがにSONYサイドでは供給終了になっているので、新品を入手することは不可能かと思われます。 参考 http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/car.htm どうしても入手したい、というのであれば、メインハーネス、及び映像・音声ハーネスの両方が揃っているMEX-R1をもう1台オークションやメルカリ等で購入するしかないかと思われます。 以上、ご参考まで。