• 締切済み

脈あり?脈なし?

noname#247529の回答

noname#247529
noname#247529
回答No.1

うーん・・・ わかりづらい。難しい。文章が長いという以前に、混乱したまま文章が続くのが読んでいてつらくなります。 KくんとYくんのどちらの話なのかとか? (”彼”と書いているのは常にKくんを示す?) Yくんとはそもそもネットのつながりのみで実際に会っていない? Yくんの性別も男という確信は持てていない? Kくんとのパブに行く予定はだめになりそうだけど、改めて誘ったら断られそうという話?それをYくんに相談したら、「俺と行こう」と誘われた? 夜のみに行くのはどっちとの話?それとも第三者?相手が男の子なのかと不安がったのはどっち? お土産の件はどっちとの話? Kくんが後輩に嫉妬した?(質問者さんが語った後輩君の話を聞いたことで。) と、この辺で読むのに挫折しました。 もう少し、落ち着いて、整理して書き込んでいただけると回答も付きやすいのではないかな? 以下は、なんとか整理しようとした断片。 質問者さん 23歳女性 Kくん 実際に会っている気になっている男性     パブに行く予定があった→Kくんが乗り気でなくなった→再度質問者さんから誘うべきかYくんに相談した?     冬に旅行に行くと言っていた?土産を頼むと買ってきてくれそうだった?     「~頑張る」と質問者さんにアプローチがあった? Yくん 実際には会っていない?男性?     夜、飲みに行くことを伝えたら心配した? ・・・・・・・・

mnmnmn107
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 経緯詳しく書いた方がいいかなと思い思い出せる限り書いたところややこしくなってしまったようですみません。 YくんにKくんの相談をしたというだけで、Kくんについての相談ではないです。 記載してある三回デートした、というのはYくんとです。 Kくんが乗り気でなくなった→Yくんに再度誘うべきか相談→断られたら俺(Yくん)と行こう の解釈で合っています。