• 締切済み

Wi-Fi SPOT

ミスタードーナツでドコモWi-Fi を(0001docomo)が使えなくなった(繋がらない) 一週間前は繋がっていたのですが、今日は人も多くて繋がらないのか、相方はGALAXY9繋がっていて、私のハーウェイ20proが前も繋がり悪くて、、 今日は全然繋がらないので、設定が悪いのかと思って、一度設、そのドコモ電波で、接続、切断繰り返していて、削除を迷って押してしまい、、 繋げようとしても、IDなど問われて、、 自動で繋がらなくなってしまいました 再起動何度も試しましたが、ダメでした ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#240378
  • docomo

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

ドコモWi-Fi 0001docomoは、自動で繋がるようですが、 何かしらの不具合で0001docomoのアクセスポイントに繋がらない場合は、0000docomoにパスワードを入力してWiFi接続することができるようです。 以下のリンクを参照して下さい。 https://digitalnews365.com/how-to-connect-docomo-wifi-spot (目次の下の「続きを読む」をクリックして下さい。)

質問者

補足

ありがとうございます(^^) その、000docomoの方も調べてパスポート入れて試しましたが、パスワード何回も確かめたけど 違いますと、、 出来ませんでした(^-^; ありがとうございました