• ベストアンサー

1ギガ対応無線LANルーター

11月請求からSo-net 光 1ギガ対応無線LANルータレンタル料金が請求されてるのですがV6のルーターと1ギガ対応無線LANルーターは一緒のルーターではないですよね? 別のルーターだとすると1ギガ対応無線LANルーターが無いのに請求されてるのですが、どういう事か教えて下さい ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

光ルーターと、WiFiルーターがセットのものもあります。 契約で、WiFiルーターをプロバイダ側で、制御して、ON/OFFできるようなものもありますよ。 ここは、SoーNetのサポートセンターでも無く、あなたの契約内容も詳細にわかりませんので、どのような契約に合っていて、どのような機器が送付されます、どのような内容で使用できるかなどはわかりません。 最初に嬉々と一緒や、契約関係書類として送られて居る書類に書かれて居るものなので、そちらをもう一度よく確認されることおお勧めします。

azuli-take
質問者

お礼

回答有難うございます