• 締切済み

コンテントトランスファーについて

NW-A55ウォークマンを購入し、コンテントトランスファーをパソコンにインストールしましたが、ウォークマンを認識しません。 電源を切ったりなど試しましたがダメです。 どうすればできるようになりますか?? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nemo3
回答No.1

そのContent TransferがWindows版だとすればNW-A55は対応外です。 対応機器一覧 https://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/compatible/