• ベストアンサー

彼氏のペニスサイズ について

今お付き合いしている彼氏のペニスサイズ で質問なんですけど、俺のは小さいから気持ちよくないよね。ごめんね。と言われます。 私は初めての人だし気持ちよくなってるから全然いいんですけど、そう言われるとそうなのかな?って思ってきてしまいました。 サイズ計らせてもらったんですけど、長さ16.5、太さが3.8(直径)でした。 これって小さいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.3

多分ですが,あなたに「そんなことないよ,凄く大きいよ。」か「そんなことないよ,気持ちいいよ」と言って欲しい。少なくとも小さくないと否定して欲しいのでは? 正直自分ではよくわからないものです。その人の体のサイズによっては大きく見える場合もあるし,小さく見える場合もあるし。実際今日はいつもよりも大きいね。と言われることもありますし。つまり体調などにもよるってことです。 なかなか自分のものには自身を持てないものですから,あなたが褒めてあげたり,満足していると伝えてあげると,彼からするとあなたを手放したくなくなります。あなた達のお付き合いの安定のためにも嘘にならない程度に褒めてあげるといいと思いますよ。

uedajou
質問者

お礼

そうですね!確かにその通りかもしれないです! 彼は身長が190くらいあるから自分から見たら小さく感じるのかもしれません。

その他の回答 (5)

noname#240124
noname#240124
回答No.6

はじめまして、既婚の主婦してます(^ ^) 私もいろんな方のものを比べたことはないんですが、おっしゃっておられた大きさ、長さは平常時のものでしょうか? それとも興奮された時のサイズなんでしょうか?

uedajou
質問者

補足

興奮時です

回答No.5

なんかムカツク質問だな。 16.5センチで小さいのかよ。彼は外国人なのかい? そんだけ長ければ、奥まで入れれば、余裕で子宮口まで届いて子宮を持ち上げるような圧迫感を女性に与えることが可能。 日本人の平均は13.5センチ(勃起時)とも言われている。君の彼ははっきり言って巨根だ。 一方、女性の膣は平時で奥行きが7センチ、性的興奮で愛液が分泌されるくらいだと、奥行き11センチまで伸びる。 もっともこれは非挿入時であって、挿入されれば男のサイズまで余裕で伸びる。 赤ちゃんが生まれるときに膣内(産道)を通過するときに最大限まで広がるくらい長く伸びる壁を膣は持っているんだ。 女性の体の神秘性だ。

• tom900
回答No.4

日本人男性としてはどちらかと言えば大きい方でしょう。 https://daito-p.co.jp/essay/penil_size.htm 直径3.8cm→外周11.9cm あなた自身が彼氏の挿入時に感じるなら、「小さくないよ。気持ちよいし、凄く感じる」と伝えればよいでしょう。

• Youyou
回答No.2

すごいですね! こんなの見つけました。 ご参考になれば幸いです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%8C%8E%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%8C%8E%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA
回答No.1

平均的かは分かりかねますが、平凡な意味ではないかと思います。基準が分かりませんし、不満がなければ問題ではないはずです。ぺニスにしろ何にしろ長くなれば細くなる、短くなると太くなる? のだと定義したところで、よりサイズの大きな人を見れば論理的に破綻しますよね^^; それよりは仲良くなる方法とかそんなこんな時間を大切にした方がいいです。逆に教えてください>< ある種の情報サイトには大きい(とは、長く太いらしいが)というが、あれは気紛れな部分です。 大きさよりは相性ですし、相性よりは気持ちです、気持ちより事実や実態かな? ちなみにそれなりに大きいのでは? 小さい人がいたら難癖の対象にされますよ^^; ではでは。