• 締切済み

外国に住んでいる日本人の友人へのおみやげ

gurimasaの回答

• gurimasa
回答No.7

海外在住経験がある子が口をそろえて言うのはこの二つ! 「日本のお菓子は世界一おいしい!」 「日本のインスタントラーメンは世界一おいしい!」 ちょっと誇張しすぎたかもしれませんが、海外にいる人はかならずこの二つを欲しています!! 日本に帰国してスーツケースにカップ麺満タンで帰った知り合いもいます(笑) ハワイということなので日本食も結構手に入ると思いますが、私なら絶対にカップ麺とお菓子もって行きますね♪