• ベストアンサー

ハワイ☆お土産でオススメ教えて下さい!!

来週、初ハワイ(オアフ島)に行ってきます☆ みなさんが、ハワイに行って必ず買ってくるものってありますか? 友人にお土産で買ってきて好評だったもの、お買い得で自分用に買ったものなど、何でも結構ですのでオススメ教えて下さい! 例えば、コーヒーはここがおいしい!などなど・・。いろいろ教えて頂けたらと思っています。 ちなみに20代、女性です★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

アラモアナショッピングセンターはきっと行かれるとおもいます。そちらにロングドラックスというお店があるのですが、ここのオリジナルブランドのコーヒーが香りも豊かでお手頃価格でおすすめです。フレーバーがいろいろあって、私好みはココナッツでしたが、チョコレートはお土産人気高かったです。セールが架かっていると$2.99とかの値段でした。(200G入り)わりとあらびきで飲みやすかったです。 ほかにもドラッグストアなのでコスメもかわいいのに$1や、量の多い チョコやスナックなども財布に優しいお値段のけっこう楽しめるお店です。 今回行ってヒットだったのは、サンダルをモチーフにしたストラップや、ネックレスです。これはDF でもABCでもうっています。お値段は忘失しました。すみません。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! アラモアナのロングドラックスというお店知ってます!知人が安い!って言ってたので行こうと思ってたんです。コーヒーそんなに安く買えるんですね!コスメもかわいいなんて楽しみです。 サンダルモチーフのストラップも見てきますね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (11)

• bays2000
回答No.12

もう出発しているでしょうか・・・ 私はここ数年続けてハワイに行っておりますが,必ず購入してくるものは ・スパム(もちろん検疫に通るものです) ・シリアル(日本では売っていないものがたくさんあります) そして,一番のお勧めは「ROSS」というディスカウントショップにある,メッセージカードです。とても楽しいものがたくさんあります。またこの店は,服や雑貨がたくさん扱われております。定価の半額以下のものもありますので,掘り出し物を見つけてください。なお,アラモアナやワード,ダウンタウンなどに店舗があります。

• Ulrika
回答No.11

こんにちは! ハワイいいですね~。数年前に行って買ったもので、今でもお風呂場で使っているものがあります。 それは、足の形のかかとケアグッズです。お店で見た時は、こんなに長く使えるとは思いませんでした。かわいくて丈夫です。ABCストアで売ってます。 行く前にお店をチェックしてみたらいかがですか? http://www.abcstores-jp.com/ 多分この↑「お化粧品&キレイ」のコーナーになる「ペディキュア用爪やすり」だと思います。模様が色々あって可愛かったです。 他にはアロハの付箋とかバスソルトを買いました。 あ、ハワイ版のキティちゃんストラップも良いかも。 ハワイ土産の紹介ページ http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20051201A/index.htm ホテルにあるショップのお土産 http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20050720A/ 花のデザインのストラップや小物、地域限定ポッキーなども好評でした。 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://www.abcstores-jp.com/
mstk521
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました! ABCストアのURLと~っても嬉しいです!こんなHPあったんですねっ。行く前に、たくさん欲しいものが見つかっちゃって困ってます(^_^; ケアグッズも見てきますね☆〃 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

• hime_002
回答No.10

マカデミアナッツなら、ハニーが激ウマです! 一般的な塩味や、ガーリックなど何種類かありますが、 ハニーがオススメ! ABCストアに売っています。 同じくABCストアに売っているものとしては、 マウイチップス(ポテトチップスですが堅さが絶妙)、 シリアル(名前を忘れてしまったのですが、 シナモン味でおいしいです)あたりが必ず買うものです。 あとは、エッグスンシングスのパンケーキミックス。 コーヒーはハレクラニショップで売っているコーヒーが おいしくて好評でしたよ。

mstk521
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました! マカデミアナッツなら、ハニー味ですね!わかりました★ABCストアにもたくさん売っているみたいなので、楽しみです! エッグスンシングスは必ず行こうと思ってたのでパンケーキミックスは絶対買います!! 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

回答No.9

こんにちは。 甘いお酒を飲まれる方なら、バナナワインはいかがですか? ただし、ハイアット・リージェンシーの裏手にあるABC(たぶん)でしか見たことがないのですが…探し方が悪いのかな? 私には甘くて氷で割りました(笑)が、友人には結構好評でしたよ♪ 大量に配る用なら、蜂蜜リップもオススメです~。

mstk521
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました! 私は甘いお酒は得意ではないので、友人のおみやげによさそうですね! ありがとうございました!

noname#251328
noname#251328
回答No.8

パイナップルはいかがですか? これまで、ハワイは何度か行く機会があったのですが、昨年、初めてパイナップルを買ってみました。まぁ、味はたいしたことないだろうと、期待しないで買ったのですが、これがじつにおいしくて大好評。やみつきになった家族がスーパーでも買ってきましたが、ハワイで買ったものほどおいしくなく(産地も違う)、かなりがっかりしてました。 ちなみに、パイナップルは検疫の関係上、帰国時にホノルル空港でセキュリティチェックがすんだあとのお土産屋さんで買いました。 もちろん、あたりはずれはあると思います。箱も大きく、成田から自宅までのことを考えると、荷物になりますが、次回チャンスがあったら絶対に買ってみようと思っています。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! パイナップルですか~。なんか意外でした☆ ハワイ通の方が言われてるんだから、おいしいのでしょうね! 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

回答No.7

絶対おすすめです! マカダミアンナッツチョコなんですが、クランチタイプのが ロングスドラッグスストアーにあります。 見た目は普通のマカダミアンナッツの箱(サイズ)です。 ナッツは通常のタイプではなく、細かく砕かれてチョコレート内に ちりばめられています。 ナッツのコリコリにクランチのサクサクがたまんないですね~ あぁ食べたい・・・

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ナッツが細かく砕かれているタイプ、大好きです☆ チョコでもいろいろ種類があるんですね! 絶対買ってきます~。 本当にありがとうございました。

noname#37852
noname#37852
回答No.6

定番はマカダミアナッツチョコレートですね(笑) 義理土産にもおやつにも最適・・・・ ABCストアは楽しいですよ。 私はビーチで使うために折りたためるゴザを買いました。10年以上昔のことですけど・・・ 今もそのゴザ持ってます。日本でも使っています。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっぱりチョコは定番ですね~!定番と言いつつ、やはり買ってしまいそうです。。 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

• toshi7788
回答No.4

以前にも回答したことがありますが、毎年、ハワイに行きますが、妻が必ず買って帰るのが、アロエ口紅です! おみやげ用と自分用に大量に買って帰ります(笑) 色が、緑色なので変ですが、塗るとピンク色になり、驚きです。 その人の体温によって微妙にピンク色が変化します。 値段も手ごろですし、実際渡した人から、あの口紅良かったよと言われましたので、一押しです。 ABCストアーに売っています。

参考URL:
http://www.alohaoutlet.com/shop/tony/Item.aspx?iid=1194&icd=5001497
mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! アロエ口紅ぜひチェックしてきます! URLもありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

回答No.3

今日は*ハワイに行かれるんですね,,,楽しみにしてらっしゃるんですね 私達もだいたい毎年行くのですが免税店に行かれたらroyalkonacoffeeというのが香りも良く凄く美味しかったと思ってます。好みもあるとおもいますが****それになんと言ってもチョコレートですね。ロイヤルハワイアンチョコもお薦めですよ.いい旅でありますように。。。。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! royalkonacoffeeぜひチェックしてきます! 免税店には必ず行くと思うので。 チョコも定番ですよね~!参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

• kosa
回答No.2

名称忘れましたが、ポテトチップスにチョコをコーティングしたものがおいしかったです。免税店で売ってました

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! お菓子もたくさんありすぎて迷いそうなんで、参考にさせて頂きます!おいしそうですね♪ 本当にありがとうございました。