• ベストアンサー

ハワイ☆お土産でオススメ教えて下さい!!

来週、初ハワイ(オアフ島)に行ってきます☆ みなさんが、ハワイに行って必ず買ってくるものってありますか? 友人にお土産で買ってきて好評だったもの、お買い得で自分用に買ったものなど、何でも結構ですのでオススメ教えて下さい! 例えば、コーヒーはここがおいしい!などなど・・。いろいろ教えて頂けたらと思っています。 ちなみに20代、女性です★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

アラモアナショッピングセンターはきっと行かれるとおもいます。そちらにロングドラックスというお店があるのですが、ここのオリジナルブランドのコーヒーが香りも豊かでお手頃価格でおすすめです。フレーバーがいろいろあって、私好みはココナッツでしたが、チョコレートはお土産人気高かったです。セールが架かっていると$2.99とかの値段でした。(200G入り)わりとあらびきで飲みやすかったです。 ほかにもドラッグストアなのでコスメもかわいいのに$1や、量の多い チョコやスナックなども財布に優しいお値段のけっこう楽しめるお店です。 今回行ってヒットだったのは、サンダルをモチーフにしたストラップや、ネックレスです。これはDF でもABCでもうっています。お値段は忘失しました。すみません。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! アラモアナのロングドラックスというお店知ってます!知人が安い!って言ってたので行こうと思ってたんです。コーヒーそんなに安く買えるんですね!コスメもかわいいなんて楽しみです。 サンダルモチーフのストラップも見てきますね。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • bays2000
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.12

もう出発しているでしょうか・・・ 私はここ数年続けてハワイに行っておりますが,必ず購入してくるものは ・スパム(もちろん検疫に通るものです) ・シリアル(日本では売っていないものがたくさんあります) そして,一番のお勧めは「ROSS」というディスカウントショップにある,メッセージカードです。とても楽しいものがたくさんあります。またこの店は,服や雑貨がたくさん扱われております。定価の半額以下のものもありますので,掘り出し物を見つけてください。なお,アラモアナやワード,ダウンタウンなどに店舗があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ulrika
  • ベストアンサー率45% (59/129)
回答No.11

こんにちは! ハワイいいですね~。数年前に行って買ったもので、今でもお風呂場で使っているものがあります。 それは、足の形のかかとケアグッズです。お店で見た時は、こんなに長く使えるとは思いませんでした。かわいくて丈夫です。ABCストアで売ってます。 行く前にお店をチェックしてみたらいかがですか? http://www.abcstores-jp.com/ 多分この↑「お化粧品&キレイ」のコーナーになる「ペディキュア用爪やすり」だと思います。模様が色々あって可愛かったです。 他にはアロハの付箋とかバスソルトを買いました。 あ、ハワイ版のキティちゃんストラップも良いかも。 ハワイ土産の紹介ページ http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20051201A/index.htm ホテルにあるショップのお土産 http://allabout.co.jp/travel/travelhawaii/closeup/CU20050720A/ 花のデザインのストラップや小物、地域限定ポッキーなども好評でした。 楽しんできてくださいね♪

参考URL:
http://www.abcstores-jp.com/
mstk521
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました! ABCストアのURLと~っても嬉しいです!こんなHPあったんですねっ。行く前に、たくさん欲しいものが見つかっちゃって困ってます(^_^; ケアグッズも見てきますね☆〃 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hime_002
  • ベストアンサー率36% (77/212)
回答No.10

マカデミアナッツなら、ハニーが激ウマです! 一般的な塩味や、ガーリックなど何種類かありますが、 ハニーがオススメ! ABCストアに売っています。 同じくABCストアに売っているものとしては、 マウイチップス(ポテトチップスですが堅さが絶妙)、 シリアル(名前を忘れてしまったのですが、 シナモン味でおいしいです)あたりが必ず買うものです。 あとは、エッグスンシングスのパンケーキミックス。 コーヒーはハレクラニショップで売っているコーヒーが おいしくて好評でしたよ。

mstk521
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました! マカデミアナッツなら、ハニー味ですね!わかりました★ABCストアにもたくさん売っているみたいなので、楽しみです! エッグスンシングスは必ず行こうと思ってたのでパンケーキミックスは絶対買います!! 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

こんにちは。 甘いお酒を飲まれる方なら、バナナワインはいかがですか? ただし、ハイアット・リージェンシーの裏手にあるABC(たぶん)でしか見たことがないのですが…探し方が悪いのかな? 私には甘くて氷で割りました(笑)が、友人には結構好評でしたよ♪ 大量に配る用なら、蜂蜜リップもオススメです~。

mstk521
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 回答ありがとうございました! 私は甘いお酒は得意ではないので、友人のおみやげによさそうですね! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#251328
noname#251328
回答No.8

パイナップルはいかがですか? これまで、ハワイは何度か行く機会があったのですが、昨年、初めてパイナップルを買ってみました。まぁ、味はたいしたことないだろうと、期待しないで買ったのですが、これがじつにおいしくて大好評。やみつきになった家族がスーパーでも買ってきましたが、ハワイで買ったものほどおいしくなく(産地も違う)、かなりがっかりしてました。 ちなみに、パイナップルは検疫の関係上、帰国時にホノルル空港でセキュリティチェックがすんだあとのお土産屋さんで買いました。 もちろん、あたりはずれはあると思います。箱も大きく、成田から自宅までのことを考えると、荷物になりますが、次回チャンスがあったら絶対に買ってみようと思っています。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! パイナップルですか~。なんか意外でした☆ ハワイ通の方が言われてるんだから、おいしいのでしょうね! 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

絶対おすすめです! マカダミアンナッツチョコなんですが、クランチタイプのが ロングスドラッグスストアーにあります。 見た目は普通のマカダミアンナッツの箱(サイズ)です。 ナッツは通常のタイプではなく、細かく砕かれてチョコレート内に ちりばめられています。 ナッツのコリコリにクランチのサクサクがたまんないですね~ あぁ食べたい・・・

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ナッツが細かく砕かれているタイプ、大好きです☆ チョコでもいろいろ種類があるんですね! 絶対買ってきます~。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37852
noname#37852
回答No.6

定番はマカダミアナッツチョコレートですね(笑) 義理土産にもおやつにも最適・・・・ ABCストアは楽しいですよ。 私はビーチで使うために折りたためるゴザを買いました。10年以上昔のことですけど・・・ 今もそのゴザ持ってます。日本でも使っています。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! やっぱりチョコは定番ですね~!定番と言いつつ、やはり買ってしまいそうです。。 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshi7788
  • ベストアンサー率20% (44/214)
回答No.4

以前にも回答したことがありますが、毎年、ハワイに行きますが、妻が必ず買って帰るのが、アロエ口紅です! おみやげ用と自分用に大量に買って帰ります(笑) 色が、緑色なので変ですが、塗るとピンク色になり、驚きです。 その人の体温によって微妙にピンク色が変化します。 値段も手ごろですし、実際渡した人から、あの口紅良かったよと言われましたので、一押しです。 ABCストアーに売っています。

参考URL:
http://www.alohaoutlet.com/shop/tony/Item.aspx?iid=1194&icd=5001497
mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! アロエ口紅ぜひチェックしてきます! URLもありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今日は*ハワイに行かれるんですね,,,楽しみにしてらっしゃるんですね 私達もだいたい毎年行くのですが免税店に行かれたらroyalkonacoffeeというのが香りも良く凄く美味しかったと思ってます。好みもあるとおもいますが****それになんと言ってもチョコレートですね。ロイヤルハワイアンチョコもお薦めですよ.いい旅でありますように。。。。

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! royalkonacoffeeぜひチェックしてきます! 免税店には必ず行くと思うので。 チョコも定番ですよね~!参考にさせて頂きます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.2

名称忘れましたが、ポテトチップスにチョコをコーティングしたものがおいしかったです。免税店で売ってました

mstk521
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! お菓子もたくさんありすぎて迷いそうなんで、参考にさせて頂きます!おいしそうですね♪ 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイのお土産等

    どなたか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。 来週、ハワイに旅行に行きます。 1.彼(婚約者)の上司が旅行の事を知っているので、お土産を買ってこようと思います。 私は同じ会社ではないのですが、食事に連れていってもらったり、すごく良くしてもらっています。45歳くらいの独身の方です。 何かいいお土産はないでしょうか?お菓子は食べないし、コーヒーも飲まないし。おまけにハワイには良く行っているようなんです。 2.外国のもので、VICKS製(だったかな?)の鼻詰まりがスーッっと 通るリップクリームみたいな形をしたものがあるらしいのですが、 それって日本には持ち込めないのでしょうか?(そう友人に聞きまして。。。) だとしたら、似た様な効果のある日本に持ち帰れるものを ご存知の方がいらしたら、教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハワイ旅行のおみやげ

    30代目前の独身女性です! 両親の結婚30年(真珠婚式)を祝いハワイ旅行をプレゼントしました。 両親がお土産を買ってきてあげる!と言ってくれるのですが、何を頼んでいいのか分かりません!・・・汗 両親は初ハワイです。 ブランドにはすごく疎いです。 私もブランドマニアではないので・・・ もちろん何をもらっても嬉しいのですが、せっかくだからハワイに詳しい方にアドバイスを頂きたいと思いました。 地元添乗員に話せばすぐ分かるような場所、物でオススメのおみやげがあれば教えてください! 宜しくお願いします。

  • ハワイお土産(チョコ)の値段

    来週、新婚旅行でハワイへ行きます。友人&会社&親のお土産にマカダミアナッツ入りチョコにするのですが、現地ハワイで購入か今ネットで先購入するかどちらの方が安く購入できますか??ハワイ初なんで素人で… 詳し方 知識伝授してくださいお願いします

  • ハワイでもらって嬉しいお土産

    2月初めに、結婚式と新婚旅行を兼ねてホノルルに行きます。 そこで、親戚、友人(女性)へのお土産で何がお勧めでしょうか? ハワイといえば、チョコレート!みたいな感じに思えるんですが、 もっと定番すぎないものがいいんですが・・・。 もらって嬉しい物・珍しいもの・楽しいもの・個性的なもの・ ハワイでしか手に入らないもの・・・などなどを 探したいと思っています。 私は、スーパーマーケットが好きで、海外に行く際は必ず 立ち寄るので、そこでお土産も探したいと思っていますが・・・。 でも、やっぱり定番のチョコが意外と嬉しかったりするんですかねぇ? なんてことも考えていますが。 お勧めのお土産(出来れば具体的に)、お店、スーパーの情報を 教えてください。 お土産はもちろん、食品に限らずです! それから、ついでて申し訳ないですが、 ディナーをしながら、フラダンスなどのハワイアンショーを見れる ところでお勧めはどこですか? 両親を連れて行ってあげたいと思っています。 私も含め全員が、初ハワイでいろいろとお伺いしたいことがありますが、 美味しい情報などもありましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

  • ハワイのリピーターならではのオススメが知りたいです。

    ハワイのリピーターの方に【オススメ】を伺いたいです。 私は毎回訪れる場所・お店がお決まりになっています。 そこで、皆さんの「ここはいつも行っている」「行ってみたら結構良かった」などオススメがありましたら教えてください。 できればオアフ島内でお願いします。 ちなみに私はロイヤルハワイアンショッピングセンターにあるホットドッグ屋さんが大好きだったのですが、リニューアルしてからは無くなってしまったようです。

  • ハワイのおみやげ

    2月にハワイに行くことになりました。 ハワイのおみやげでおすすめのものを教えてください。 10代、20代、30代の女性対象、値段は1000 ~3000円程度、おしゃれなものを購入したいです。 また、食べ物でもかまいませんが、チョコやナッツなどのありきたりなものは避けたいです。 海外旅行は何度も行ってますが、ハワイは初めてです。 よろしくお願いします。

  • 大阪のお土産オススメありますか?

    大阪に住んでいます。来週千葉の友人宅に遊びに行くのですが、手土産を何にしようか迷っています。 ちなみに友人も大阪出身です。 友人の旦那さんの実家にも渡したいと思っています。 大阪からの手土産で何かオススメはありませんか? 関東には売ってないものがいいのですが・・ よろしくお願い致します。

  • ハワイのお土産について

    ハワイのお土産について分からない事があるので 教えてください。 日本の『おみやげカタログ』で 6箱9980円で販売しているチョコが 現地では1箱5.99ドルで販売しています。 初海外なので教えていただきたいのですが、 確実に現地購入の方が安いと思うのですが、 カタログで買うと何かメリットあるんですか? 税金ががっつり掛かるとかですか? 皆さんはいつもどうしていますか?

  • ハワイでの友人へのお土産って何を買われますか?(女性向け)

    10月にハワイに行く予定です。 ハワイは2度目なんですが、今回のお土産は何にしょうか今から悩んでいます。 特に友人(女の子)の分です。 仲のいいグループで4~5人(20代後半)なんですが、 以前は某ブランドのハンドクリーム(3本くらいがSET販売のやつを分割して)とアロハっぽいハンカチにしました。 皆さんはハワイ等の海外での友人へのお土産は何を買われいますか? 参考までに教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m