爪を綺麗にする方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 女子中学生の爪の形を綺麗にする方法を教えてください。ピンクの部分を増やしたいです。
  • 爪を美しくするための方法を教えてください。特に女子中学生の方にオススメの方法を知りたいです。
  • 爪の形を良くするためのアドバイスを教えてください。ピンクの部分を増やす方法を教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら爪綺麗になりますか?

女子中学生です。爪の形が悪くてピンクの部分を増やしたいのですがどうしたらいいですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • yagou
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.3

何で切っていますか? 爪切り?ハサミ? 綺麗にしたければ切ったあとヤスリで磨きましょう。 100均で売っています。 色については 根元の方で爪は生まれて先の方に伸びていきます。 根元の方はまだ生まれたてで白い色になります。 しばらく経つと透明になってきて下の血管が透けてピンク色になります。 切る頃になると乾燥して白くなります。 若いほど爪は早く成長しますから根元の白い部分が目立ちますか? まぁ、これは若い証拠です。年齢が行けば白いところは少なくなっていきます。

yagou
質問者

お礼

爪は爪切りで切っています。教えていただきありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (3)

• maiko04
回答No.4

夜ふかしはダメ。さっさと寝ろw。

yagou
質問者

お礼

あ、はいw

回答No.2

僕は女性よりも手などが綺麗です。たぶん、運動、偏食しない、睡眠、ストレス無し、酒タバコやらない、規則正しい生活やからやと。すぐには結果は出ませんが、3ヶ月後くらいやな!頑張って

yagou
質問者

お礼

日常でできることなのでやってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• aiwa75
回答No.1

にぼしとかコラーゲン食べるのお勧めです。 あとお肉とサーモンも良いそうです。