• ベストアンサー

もしあなたがHCB(ハゲチビブサイク)ならば。

恋愛や結婚を諦める!┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 諦めない!(((-д-´。)(。`-д-))) どちらなんだい??(`Δ´)b

noname#239945
noname#239945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 諦めないで!! きっといい話がありますよ(⌒▽⌒)

noname#239945
質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (11)

回答No.12

男は年収800万円以上とか、金持ち💰なら有る程度はなんとかなります。 イケメンでも、ワープアや貧困、性格悪くて彼女なしいますし。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.11

できることをやってきたのにダメだったら諦めるというよりしようがないのでは。まだできることがあるのならそれをやっていったらどうでしょう。いずれにしても実際のことを知らない人の意見を聞く意味はないと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14819)
回答No.10

諦めなくていいように若い時から努力する。その条件でもモテて みせます。 実際、そういう条件の人でもモテる人いますから。

回答No.9

HCB男性なんて沢山います。 でも結構 子連れ 妻連れの人 多いですけれどね。 諦めないに一票  

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.8

こんばんは。 私はハゲ、チビではないけど、諦めなかったから いい人生送れてます。 あなたはどちらなんだい?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.7

諦める理由がないので諦めないと思う。 「蓼食う虫も好き好き」とも言うし、100人女性がいたら1人位は「あなた面白い人だね」と言って下さる方もいるかもしれない。その人との縁を大事にすればいい結果に結び付けられるはず。勿論、外見が悪かろうと中身は素敵になるための努力は惜しまないよ。 それと私はあなたとは違って女性を外見や若さだけで判断しませんし。女性の前で平気で堂々とセクハラ発言もしないだろうし、自分よりも格下の女性を平気で貶したりなどしませんから。意外とあっさり縁が出来るんじゃないか、そんな気がします。 逆に聞くけど「あんたにゃもう無理。諦めろ」と言われたらあっさりと諦められるの?ここで散々「恋愛諦める」って言っておきながら全然諦めてなどいない「恋愛諦める詐欺」のようなことやっているあなたが。 そりゃあ、あなたが理想としている「若くてアイドル並みに可愛い女の子」は無理そうだから諦めるべきだとは思うけどさぁ。それ以外だったら何とかなりそうな気がするんだよ。あなたがそれ以外を徹底的に拒むから今のような状態になっているんじゃないのかな?

  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1166/3945)
回答No.6

俺、諦らめるなんて全く頭に無かった。 おかげで、それなりに人並みの納得できる人生送ってるワ。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.5

HCBなら、人並み以上の努力をするでしょうね。 結婚出来たら、妻を大切にします。 あなたも、くだらない質問ばかりしないで、もっと努力しなさい。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

本人の意思でなく 「諦めろ」と言われました。 なので諦める道を選びました。 それ以来、自然体で背伸びすることもなく楽に生きています。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

デブブサイクチビですが幸せな家庭を持ってます ※ハゲではないです

関連するQ&A

  • HCBも働かなくちゃ!Σ(*゜Д゜*)オォッ

    いつまでもHCBとしていても仕方無いから働くよ!! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! こんなHCBでも働けて、かつ女性と出会えるような仕事なんてあるのかしら? ☆⌒(>。≪)b

  • HCB(ハゲチビブサイク男)って。

    もう古いですか? ヘー(゚∈゚ )b (´・∀・`)bホー

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • HCB。

    もう可愛い女の子と仲良く出来ない年齢50歳に絶望感を抱き目の前が真っ暗。 Σ( ̄∬ ̄lll) どうしたら光を得られますか? (|||´Д`)(´д`|||)ハァ

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • HCBだから。

    ハゲチビブサイク容姿だと女性がまったく近寄らない! Σ(・ω・ノ)ノ だから恋愛は不可能なんですよね? (;゜д゜)b

  • HCBの・・・・・・

    恋愛不可能結婚不可能【地獄沼】からは脱け出せないのでしょうか? (〃´o`)=3ハァ~

  • HCBより不幸な人。

    いるの? ヽ(ill゜д゜)b (彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク容姿、女の子友達ひとりたりとも出来たこと無し!!) 年末年始は街には楽しそうな家族連れやカップルがウジャウジャ!! HCBは寒さと孤独にうちひしがれているの! (`・д・´)b

  • ヤケクソHCB。

    どうせ女性はハゲチビブサイク容姿の男性は大嫌いで彼氏になんて絶対にしたくないでしょうから!!! ┐(´・c_・` ;)┌ ハゲチビブサイク男性に彼女が出来る方法や結婚出来る方法なんてこの世にはひとつも存在しないんだよ!!! ( ´-ω-)y‐┛~~ ハゲチビブサイク男の視界に入る女性やカップル、夫婦、AVのセックス等はみぃぃぃ~~~~~~んな幻で私の幻覚でしょうよ!!! ~(´∀`~)フラァー どうせ子孫を残せない人間は世の中のゴミなんでしょ?!?ゴミ人生で結構!!! ((( ̄へ ̄井)bフンッ なぁぁぁんでヤケクソになっていたらヒョッコリ彼女が出来ちゃった!!! (^_-)≡★ みたいなこと・・・・・・・・・・・・・ 有り得ますか?? !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜!!( ; ロ)゜ ゜