• ベストアンサー

もしあなたがHCB(ハゲチビブサイク)ならば。

恋愛や結婚を諦める!┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 諦めない!(((-д-´。)(。`-д-))) どちらなんだい??(`Δ´)b

noname#239945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます 諦めないで!! きっといい話がありますよ(⌒▽⌒)

質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (11)

回答No.12

男は年収800万円以上とか、金持ち💰なら有る程度はなんとかなります。 イケメンでも、ワープアや貧困、性格悪くて彼女なしいますし。

• kaitara1
回答No.11

できることをやってきたのにダメだったら諦めるというよりしようがないのでは。まだできることがあるのならそれをやっていったらどうでしょう。いずれにしても実際のことを知らない人の意見を聞く意味はないと思います。

• zabusakura
回答No.10

諦めなくていいように若い時から努力する。その条件でもモテて みせます。 実際、そういう条件の人でもモテる人いますから。

回答No.9

HCB男性なんて沢山います。 でも結構 子連れ 妻連れの人 多いですけれどね。 諦めないに一票  

• givemi
回答No.8

こんばんは。 私はハゲ、チビではないけど、諦めなかったから いい人生送れてます。 あなたはどちらなんだい?

• Door-Four
回答No.7

諦める理由がないので諦めないと思う。 「蓼食う虫も好き好き」とも言うし、100人女性がいたら1人位は「あなた面白い人だね」と言って下さる方もいるかもしれない。その人との縁を大事にすればいい結果に結び付けられるはず。勿論、外見が悪かろうと中身は素敵になるための努力は惜しまないよ。 それと私はあなたとは違って女性を外見や若さだけで判断しませんし。女性の前で平気で堂々とセクハラ発言もしないだろうし、自分よりも格下の女性を平気で貶したりなどしませんから。意外とあっさり縁が出来るんじゃないか、そんな気がします。 逆に聞くけど「あんたにゃもう無理。諦めろ」と言われたらあっさりと諦められるの?ここで散々「恋愛諦める」って言っておきながら全然諦めてなどいない「恋愛諦める詐欺」のようなことやっているあなたが。 そりゃあ、あなたが理想としている「若くてアイドル並みに可愛い女の子」は無理そうだから諦めるべきだとは思うけどさぁ。それ以外だったら何とかなりそうな気がするんだよ。あなたがそれ以外を徹底的に拒むから今のような状態になっているんじゃないのかな?

• g27anato
回答No.6

俺、諦らめるなんて全く頭に無かった。 おかげで、それなりに人並みの納得できる人生送ってるワ。

• 5mm2
回答No.5

HCBなら、人並み以上の努力をするでしょうね。 結婚出来たら、妻を大切にします。 あなたも、くだらない質問ばかりしないで、もっと努力しなさい。

noname#247406
noname#247406
回答No.3

本人の意思でなく 「諦めろ」と言われました。 なので諦める道を選びました。 それ以来、自然体で背伸びすることもなく楽に生きています。

• agehage
回答No.2

デブブサイクチビですが幸せな家庭を持ってます ※ハゲではないです