• ベストアンサー

ブルガリアヨーグルトのCMで流れている曲はなんですか?

okamotonaoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

それは「やさしくなりたい」という曲と思います。1991年11月25日に作った曲だったみたいです! 証拠のURLを見てください。

参考URL:
http://www1.udn.ne.jp/~hayato/mariko/mnprofile.html
1kou
質問者

お礼

あいがとう!!助かりました!!!本当に感謝します”

関連するQ&A

  • ブルガリアヨーグルト

    ブルガリアヨーグルト450グラムを食べている方に お聞きしたいのですが、 蓋を開けるとナイロンが貼ってありますよね。 あれは剥がすものでしょうか? それともそのまま食べ終わるまで付けておくものでしょうか? 回答をどうかよろしくお願い致します。

  • 明治ブルガリアヨーグルトのCM

    岡田准一さんが出演している 明治ブルガリアヨーグルトのCMで、 岡田さんの後ろ側にいる女性は どなたでしょうか? すごく可愛くて気になったので 質問しました。

  • 明治ブルガリアヨーグルトCM

    明治ブルガリアヨーグルトのCM(続けるヨーグルト編)で、 水色の服を着ている女性の名前を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブルガリアヨーグルト

    明治ブルガリアヨーグルト 美味しい食べ方 教えてくれませんか? そのままですと 酸っぱいショッパイ 美味しくない と感じます 私は山田養蜂場の 蜂蜜を混ぜて食べます 蜂蜜の味とブルガリアヨーグルトの味が ほどよくなり美味しいですね 他に美味しい食べ方ありますか? ブルガリアヨーグルトの美味しい食べ方 教えてくれませんか? 皆さんはどうやって食べてますか?

  • 明治ブルガリアヨーグルトのCMに使われている曲名を教えてください

    明治ブルガリアヨーグルトLB81ドマッシュノ <おいしさ篇> http://www.meinyu.co.jp/service/cm/ にて使われている曲名をどなたかご存じのかたお教えください。

    • 締切済み
    • CM
  • ブルガリアヨーグルトの原料は

    東京で手に入るブルガリアヨーグルトの牛乳の産地ってどこなのでしょうか? 東京にいる友人が子供に食べさせたいと思っています。 ヨーグルト等産地、工場、などわかりません。知っている方いますでしょうか?

  • リボン団体 ブルガリアの曲

    新体操団体決勝・リボンの演技でブルガリアが使用していた曲をご存知の方いらっしゃいますか ? 演技を見ながら聴いていたら「この曲イイナー」と思ったので…。 宜しくお願いします ! (>_<)

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CMの曲

    アミノバリューのCMで流れている曲は誰の曲で題名はなんですか?知っているかたは教えてください

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM