• 締切済み

高級車は本当に購入する価値はある?

microburstの回答

回答No.2

こんにちは  何となく、人が触った物より新品の方が気持ちが良いと言えばよい。 その車で何が起こったかがクリアーなため、事故車かもしれないし、販売が嘘をついているかもしれない。一応、オークション査定書を貰う。気付かない修理はあったかもしれない。  予算なりの車を買う分にはその心配はない。走行キロ数は、今の車、、10万キロは代丈夫。 点検整備だけは怠らないよう気を配った中古車なら大丈夫、車高短高級車なんて、こういう人間が「煽り運転なんてするんじゃないかな」と思う。工賃で、新しい車が買えるんじゃないかと思う。安ければ安いなりに、手抜き工作かな?  単純に言えば、お金と気持ちの問題だと思う。