• ベストアンサー

AI人工知能プログラムを得た人類はどのような人類ア

AI人工知能プログラムを得た人類はどのような人類アップデートがされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.4

そんな事実はありません。あなたの妄想障害です。夢と現実を混同してはいけません。  人工知能なんて8ビットパソコンの頃から宣伝されていましたが、まともに使えない代物ばかりの役立たずでした。今の人工知能ブームもどこまで信用出来るのか怪しいもので、人工知能を使った製品がいくつか出ていますが、失敗して会社が倒産した例もあります。  人工知能に出来るのは、同じ事の繰り返しが多い作業の分別のような単純な判断が多く、人間のように総合的な判断が必要な高度な能力を要求するレベルには達していないようです。今の人工知能は人物判断が正確になって来たので、顧客管理や犯罪者の識別などに威力を発揮するのではないかと期待されている程度のものです。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

されません

• stss08n
回答No.1

無機質型組織細胞へと分裂を繰り返しながら、人間の五感が超越した姿へ変貌