• ベストアンサー

顔のうぶ毛を糸ではさんで抜くこと

ta96の回答

• ta96
回答No.4

下の人と同様、台湾の占い横丁でしましたよ。 自分で自分の毛が抜ける音が聞こえましたよ。 ブチブチッって・・・ 私は、痛くありませんでしたけど、毛の太い姉がしたらやたら痛がってました。 最後に生のアロエを塗られてビックリしました。 糸で毛が抜けるのですから、すごいですよね。

pupu401
質問者

お礼

糸で毛を抜く技術はすごいですね。 ヤッパリ台湾なんですね。 日本ではやっていないのかな。 ありがとうございました。