• ベストアンサー

ヤフーオークション

ヤフーオークションに参加するには、ヤフープレミアムというサービスに登録する必要がありますが、毎月294円と書いてありますが、入会から1ヶ月でしょうか??それとも、毎月の末日でしょうか??またいつでもやめることはできますか??教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

毎月294円必要で、月末に引き去りになります。 いつでもやめることはできますが、オークションの新規出品利用には郵便住所確認も必要なので、出品されるのでしたら勿体無いですよ? 落札だけなら郵便住所確認は必要ないですけど。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一つ聞きたいことがあるのですが、また質問させていただきます。