- 締切済み
PC保証期間のリセット方法
- PC購入後の保証期間をリセットする方法について教えてください。
- Lenovoのノートブック(ThinkPad)について、PC購入後の保証期間をリセットする方法を教えてください。
- PCの保証期間をリセットする方法について、特にLenovoのノートブック(ThinkPad)に関しての情報を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- PC保証期間の延長リセット方法
PCを購入した際、保証期間が過ぎていました。保証期間をリセットすれば保証期間を延長する(保守期間がある)ことが出来ると聞きましたが、購入証明書とユーザー登録書と保証書をメーカーに送ればよいのですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 保証期間が過ぎた場合の修理依頼方法
保証期間が過ぎた場合の修理依頼方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 保証期間でできる修理内容について
lenovo保証期間の間に修理してもらえる内容の限度についてですが、 ノートPCのキーボードの一部分を犬に剥がされてしまい 修理に出したいのですが 保証期間中のサービスでキーボードの修理は可能なのでしょうか 自己責任の場合は修理してもらえないのでしょうか 無知な質問ですいません ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- フリーズしました。リセットの方法を教えて下さい。
ThinkPad E15Gen2です。フリーズしてしまったので、リセットを試みていますができません。電源ボタンを15秒以上長押ししても電源が落ちません。緊急リセットボタンの位置がマニュアルには載っていません。バッテリー内蔵型にもかかわらず、緊急リセットボタンがないタイプなのでしょうか。電源を落とす方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- LenovoVantage のバッテリーリセット
LenovoVantageがアップデートされてバッテリーゲージリセットツールがなくなってしまったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 保証期間開始のタイミングについて
保証期間に関する問い合わせです。 他の販売店経由から貴社の製品を2021年2月24日に購入いたしましたが、 保証期間が2021年1月14日から2022年3月14日となっております。 なぜ保証期間が端末購入前から開始されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ThinkPAd延長保証
1年無償保証を4年間に延ばす延長保証は購入時から何時まで購入可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
迅速な回答、有難う御座いました。