食品スーパーで売られていた花の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 食品スーパーでお盆用の切り花と一緒に売られていた花の名前(品種)を教えてください。
  • 商品名が「花小鉢」とだけ書かれていて、品種が不明な花の名前を知りたいです。
  • 写真の花が食品スーパーで売られていたお盆用の切り花と一緒に売られていたもので、品種が不明です。花の名前(品種)を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

写真有>この花の名前(品種)を教えてください

写真の花ですが、食品スーパーの、お盆用の 切り花と一緒に、小鉢として売られていました。 残念ながら商品名は「花小鉢」とだけ書かれていて、 品種が不明です。 この花の名前(品種)を教えてください。 ご回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

ランタナカマラ (七変化) で調べて見てください

tomoki210
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ランタナの画像をネットで見たら、同じものでした。