Lifebookah42/a3の電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • Lifebookah42/a3の電源が入らない理由について調査しました。
  • 半年ほど使用していなかったLifebookah42/a3を起動しようとした際に、Windowsが起動せず自動にシャットダウンを繰り返しました。さらに、バッテリーを外してACアダプタに繋いで放置しても、電源ボタンを押しても反応がありませんでした。
  • Lifebookah42/a3の電源が入らない原因について調べましたが、本体の故障が考えられます。何が壊れているのかは詳細な調査が必要ですが、修理や交換が必要となる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

Lifebookah42/a3の電源が入らない。

半年ほど使用しておらず、久々に電源ボタンを押したらWindowsが起動せず自動にシャットダウンを数回繰り返し、そこから電源ボタンを押しても起動しなくなりました。 バッテリーを外してみたり、ACアダプタに繋いで放置等したのですが1日経ってもボタンを押しても反応しません。 何が壊れているのでしょうか? 本体の故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

中にあるボタン電池の消耗だと思われます。 素人ではそのボタン電池まで外すのは難しいですから メーカー修理に出しましょう。 もし、ヤマダ電機とかでの購入であれば 数年単位で保障はされますから保証書を持って お店に行くと良いでしょう。

Lbah4a3
質問者

お礼

ありがとうございました。保証書確認してみます。