-PR-
締切り
済み

オンラインでイギリスの大学の科目を履修したいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96635
  • 閲覧数101
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (12/36)

オンラインでイギリスの大学の科目を履修したいのですが、
そのようなことはやっているのでしょうか?
アメリカでは盛んに行なわれてますが、
もし、イギリスの大学でも同様に科目がオンラインでとれるなら
教えていただけないでしょうか?
また、その際に必要な書類、テスト等ご存知でしたらあわせてお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (12/43)

ありますよ。 いろいろなイギリスの大学のホームページをみていると、 載っているし、BAだけでなくMAも取れるところもありま すよ。 調べ方としては (1)気になる大学(自分の勉強する学科のある大学)のペ ージをひとつひとつチェックしていく。 (2)www.ucas.comでコースサーチをしてその学科がある 学校を探す。→ページをチェック。 あと、アルクのホームページにも、オンライン教育の ...続きを読む
ありますよ。
いろいろなイギリスの大学のホームページをみていると、
載っているし、BAだけでなくMAも取れるところもありま
すよ。
調べ方としては
(1)気になる大学(自分の勉強する学科のある大学)のペ
ージをひとつひとつチェックしていく。
(2)www.ucas.comでコースサーチをしてその学科がある
学校を探す。→ページをチェック。
あと、アルクのホームページにも、オンライン教育のあ
る大学がいくつか検索できるやつがありますよ。

あと、必要書類ですが、たぶん成績証明書や卒業証明書
、Application Form、推薦状、エッセイとか大学によ
っては高校でのG.P.A.が必要な場合もあるかもしれない
ですね。

それでは。
参考URL:www.alc.co.jp


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ