新しいパソコンに筆まめをインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • 新しくパソコンを買い替えたが、古いパソコンに筆まめver.23がインストールされたままである。
  • シリアルナンバーを知っている場合、新しいパソコンに筆まめをインストールすることができる。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問である。
回答を見る
  • 締切済み

新しいパソコンにインストールしたい

新しくパソコンを買い替えました。しかしソフトが手元になく古いパソコンには筆まめver.23がインストールされたままです。シリアルナンバーもわかっています。この場合は新しいパソコンに筆まめを入れたいのですがどうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.2

ソースネクストで購入したのであれば、ソースネクストに登録名とキーでログインすれば再度ダウンロードできる可能性があります。 最初から古いパソコンにインストールされていたのであれば、機種が変わった場合新規にソフトを購入してください。 これが嫌なら古いパソコンで筆まめを使ってください。 私は使い勝手が良い古い付属ソフトをどうしても使いたかったので、すっごく安いWinME中古パソコンを買ってHDからCFに転送して使っています。

• kame999
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7004.html 新しいパソコンに買い換えました。今使っている「筆まめ」を引き続き使用するにはどうしたらいいですか? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html 「筆まめVer.30」にアップグレードする方法