新規パソコンへのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンへのソフトウェアのインストール方法をご紹介します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの新規パソコンへのインストール方法について解説します。
  • 新しいパソコンにESETセキュリティ ソフトウェア シリーズをインストールするための手順をご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

新規のパソコンにインストールする方法を教えて

新規のパソコンにインストールするには? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

ESETの製品のインストールのことでしたら、個人ユーザーとして利用したい個人向け製品を購入して、インストールしてアクティベーション(有効化)することが必要です。 次のヘルプページを参考にしたらいかがですか。 (プログラムのインストール手順) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/358?site_domain=private ESET製品を初めてご利用になる場合(ユーザー登録をおこなっていない)など、場合分けで説明があります。

• kame999
回答No.1

ダウンロードか家電量販店で買うかです