Macやアイホンにも簡単にインストールできるESETセキュリティーの方法

このQ&Aのポイント
  • Macやアイホンにも簡単にインストールできるESETセキュリティーの方法を紹介します。
  • ESETセキュリティーはMacやアイホンにも対応しており、簡単にインストールすることができます。
  • ESETセキュリティーのインストール方法について、Macやアイホンでも同じように手順を踏むことでセキュリティ対策を行うことができます。
回答を見る
  • 締切済み

アイホンへのインストール

MacのパソコンやアイホンにもESETセキュリティーはインストールできるのですよね。どうやるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

iPhone登場するのは『パスワードマネジャー』でした。 Macの『APPstore』からダウンロードできませんので、 通常のインストールアプリから実行します。 その際セキュリティを変更する必要があるかも。

• Nouble
回答No.2

私は、既に Windowsと、 Androidと、 MacBookにて、 使ってますが 私が 選択した、契約上 では 当時、 iPhoneは、非対応 でした iPadは そう言えば ウイルス対策ソフト対応を 暗に、ばんばん 宣伝しまくって、ますね iPhoneでも 今は ウイルス対策 行けるのかな? 私の、契約は 此等に、比べると まあ、古い話 なので… 参考には、ならない かも、知れませんね と、言う事で 慣用句的に 論より、証拠 此は お役に、立ちますか? http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

• dimio38
回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/home/family/trial/#tab1_2 マックに関しては、体験版のインストールを参考にすれば、いいと思いますよ。 iPhoneには、対応してないと思います。