• ベストアンサー

携帯で位置がわかるサービスって?

SATTONの回答

• SATTON
回答No.9

vodafoneのポーリングならステーションの位置情報を利用して位置がわかりますよ。 利点はほとんどの機種で使えることです。(V8は除く)

acorn
質問者

お礼

>ほとんどの機種で使えることです。 古い新しいは関係なくですか? でもボーダフォン同士の場合ですよね? こっちがボーダで、相手がドコモの場合は違うんですよね? 詳しく調べてみる必要がありそうです。 貴重なアドバイスありがとうございました。