• 締切済み

画面が映りません

a6000を使っています。文字は表示されるのですが画像が一切映りません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

SONYのQ&A  液晶画面が映りません。 (α:アルファ) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000156548 故障でないと良いですね。 私が時々やってしまうのはレンズキャップを付けたまま・・・。