• ベストアンサー

今となっては幻の味 【お店編】

芙蓉の華(@purimuro-zu)の回答

回答No.10

「元祖渋谷の珉珉」というお店 渋谷の細い小路にあった カウンタ-だけの中華店 OLの頃から通いつめ 餃子と炒めそばを食べ 「ライオン」という音楽喫茶に行ったものです。 「ライオン」は、まだありますが、 珉珉はもうなくなってしまいました。 所が何年か前、赤坂で「元祖渋谷の珉珉」を見つけたのです。 当時のお姉さんもいて、又今度は赤坂へ通い始めたのですが いつの間にか又なくなってしまいました。 ネットで調べたら青山にあるらしいのですが そこまでもう追っかける体力もなくなってしまっています。 あそこの餃子と炒めそば タンメンをもう一度食べたいですよ。  

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます >そこまでもう追っかける体力もなくなってしまっています。 ナニ? リウマチが酷くなったの? 私だったらタクシー乗って行くよ!!