• 締切済み

別府温泉に詳しい方!大至急情報下さい!

今月母の誕生日なんですけど、何もいらないから、一泊で温泉に行きたいって言うんです。 家は山奥だから、海沿いの静かな温泉で、ボーっと1人でゆっくりしたいそうなんです。 だから別府温泉が一番ここからは距離的にも最適だと思うんですけど、雑誌とか色々買って見てみたけど、料理とか部屋の雰囲気とかわかりずらくて・・・・。 別府温泉に超くわしい方!情報下さい。 母は50過ぎで、海の幸が食べれません。 しずかーーーーーーーーーな所で、超のんびり出来て、出来れば女性専用みたいな感じの所がいいですね~。 あと、エステなんかが受けられる特典があるといいです。 で、海が眺められる所がいいです。 バッチリ合った所あったら教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 3103maru
回答No.1

お母さまのリクエストに合いそうなホテルをご紹介します。 「ホテル芙蓉倶楽部」です。 ●接客 女性スタッフが多く社長・支配人も女性。「癒し」にこだわったもてなしが評判だそうです。 友人は「また行きたい!」と言ってました。私も行ってみたいです。 ●料理 箸で食べられるフランス料理。 魚介類が苦手でいらっしゃるとのこと。事前にご予約時にその旨伝えておけばアレンジしてくださるのではないでしょうか? ●リラクゼーションメニュー エステ、アロマテラピーなど女性が喜ぶサービスがたくさんあるそうですよ。 ●宿泊プラン HP「new」をクリックすると企画プランが載ってます。追加料金でシングル利用も可能みたいですよ♪ ※体験レポートを見つけましたので、併せてご参照ください。 お母様が旅行を満喫できて、ステキなお誕生プレゼントとなりますよう♪

参考URL:
http://www.fuyouclub.jp/,http://www.oab.co.jp/rejaguru/konsyu/1011_03.html