• ベストアンサー

iPhone 新しくしました

simカード入れましたが 3Gでインターネットが使えません どうしたら使えるようになりますか? 電話はできますがWi-Fiがないとインターネットができません PdP 認証ができません マイネオのプロファイルを入れてみましたがダメでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャリアがどこか判りませんがAPNの設定はしましたか? Ymobaileの設定例です https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_android/ 貴方が契約したキャリアのAPNを設定してください  

kapipara2
質問者

お礼

ご指摘の通り設定しましたら4Gになりました ありがとうございました