• 締切済み

iPhone8のデータ移行について

iPhone8から同じ機種のiPhone8にデータ移行をしたいのですが、パソコンを使わないとできませんか?

みんなの回答

回答No.3

iCloudまたはiPhone自体の空き容量次第です。 以前と違い、今は、これらに空きがないのでパソコンを使うことが多いだけです。

• amanojack
回答No.2

iPhoneの新しい機能で、新旧のiPhoneを近づけるだけでデータ移行出来ます。 iOS12.4以上からの新機能です。 9/17現在の最新Verは、12.41で、9/20には、13が、公開されます。 方法は、参考URLを見てください。 同機種での移行は、試していませんが、理屈上では可能ではないかなと思います。

参考URL:
https://iphone-mania.jp/news-260116/
noname#242220
noname#242220
回答No.1

同一のAppleIDならばiCloudを利用してデータ移行、復元が可能です。 無料では5GBなので容量契約を増やす。 アプリはストアからダウンロードする。