• 締切済み

RJ-45のブーツについて

RJ-45コネクタのラバーブーツを探しています。注文主が言うには現在使っているものは硬くてだめだということです。やわらかくてハブにさしたとき邪魔にならないスリムタイプをということなのですが、皆さん何かよいものはご存じないでしょうか?今使っているものは100個で5000円ぐらいしたそうです。

  • cat5
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.1

私が使ったことがあるコレガとHarmonetのブーツはどちらもスリムでやわらかかったと思います。10個600円~700円だったと思うのですが、業務用の大量パックがあるかどうかは知りません。

関連するQ&A

  • 小さいサイズのブーツ探してます。

    長年使っていたブーツが壊れてしまったので、 新しくレースアップのロングブーツの買おうと思っています。 けれど、私は足が小さい(けれどキッズよりはでかい)のでなかなか気に入ったデザインで サイズの合うのが見つかりません。 以下の条件を満たすようなブーツをご存知の方は返答お願いします。 (リンク先:http://item.rakuten.co.jp/hitotai/002eb01620eew/のスタッズとファーが無いものが理想です。この店は23cmからしか売ってませんでした。) サイズは21.5~22.5cm レースアップ ロングブーツ 色は黒・グレー・ブラウン 合皮(または防水。でもラバーは嫌) ヒールは5cmくらい ラウンドトゥ ファーはなし。または取り外しできるもの。 1万円以下で! 他に小さいサイズの靴の取り扱いが豊富なサイトを ご存知の方がいれば回答お願いします。

  • 赤ちゃんのレインブーツ

    娘(1歳)が公園の砂場でワイルドに遊んでいます。 靴も服も全身砂だらけで困ってしまいますので、レインブーツを購入しようかと思っているのですが、 口の部分が絞れるタイプのレインブーツもあるようで、現在探しています。 でも、ネットで検索したところ、14cmくらいの絞れるタイプのレインブーツはあまり種類がないようなのです。どなたか、オススメなお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • ブーツに4万?!

    昨日、ブーツを探していたら、バニスターで気に入った黒のニーハイロングブーツを見つけたのですが、サイズも1サイズ大きいのしか残っていなく、金額も予算オーバーだったのでとりあえず、1日だけ取り置きしてもらって、帰ってきました。それもちょうどキャンセルがあって奇跡的に?!(店員曰く)残っていたものでした。定価は税別35,000円なのですが、滑り止めと、中敷を入れると4万くらいになってしまいます。(予算は高くても3万以内だったので)サイズは中敷を入れれば問題ないのですが、ブーツに4万はそんなに贅沢ではないのでしょうか?バーゲンまでもう少しなので、待とうとも思っているのですが、人気商品なので他店にも完売して在庫が無い商品だそうなので、今買うべきかも究極に悩んでいます。皆さんはブーツにいくらまでなら出せますか?ちなみに私は28歳の主婦です。

  • 背が高く見えるブーツ

    自分は165cmの男(17歳)です。 身長の小ささがコンプレックスです。 多少被害妄想の部分もあるのかもしれないですが、やはり背が低いということでお店の店員や女性などから下に見られる事が多いように思います。 なので、身長が高くなる底の厚いブーツを探しているのですが、見つからなくて・・・。 インターネットの通販などで色々と調べたのですが、自分が履きこなせるようなブーツがなかなか無いんです。 無知なもので、どのようなお店で扱っているかわかりません。 もし心当たりがあれば、売っているお店やURLを教えていただけたらうれしいです。 探している靴は、 ・できたらブーツが良いのですが、他の種類の靴でも厚底のものがあれば教えて下さい! ・カジュアルなもの ・普通の高校生が履いても違和感の無いものが良いです。(「http://www.rakuten.co.jp/z-craft/436043/436057/#386236」や「http://www.rakuten.co.jp/ttclub/1027857/1808373/#1372555」なんかは履きこなせないと思います。) ・形的には・・・「http://www.rakuten.co.jp/u-new/544842/1806530/#1379550」です。 こんなにゴテゴテとしたものは履けないですし、底も厚すぎるのですが、形的にはこういうものが良いです。イメージ的にはコンバースに近い感じです。 というか、本当はコンバースのブーツタイプのようなもので底が厚いのがあればいいのですが・・・。なかなかありませんよね。 ミリタリーブーツはわりと履きやすいかなと思うのですが、ブーツインしないことが多いと思うので、足先の黒くて堅い部分が狭いものが良いのですがご存知ないでしょうか? それともう一つ、靴に敷いたり靴下の中に入れたりする厚底の中敷が有ると聞いたので調べてみたのですが、6千円~1万円するのものと2千円~3千円のものがあるのですが、その大きな違いはいったいなんなのでしょうか。 そしてもし使っている方がいらっしゃるなら、使い心地など教えてもらいたいです。 長い質問になってしまいましたが、心当たりのある方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • AIGLEのラバーブーツ、滑り止め対策。

    AIGLEのラバーブーツ、エクイヤーを買おうと思っています。↓ http://store.yahoo.co.jp/angers/1194-11653.html 来月北海道に行くのでその時に履いていこうと思っているのですが 色々と調べましたら乗馬ブーツですので靴底はツルッとしていて滑りやすい、とのこと。 雪やアイスバーンの上では着脱式の滑り止めバンド(?)をカッコ悪いですけど付けちゃおうと思っているのですが 建物の中でも濡れた床などで滑りそうで心配です。 エクイヤーを愛用されている方、やはり滑りやすいですか? 何か滑り止めを対策をしていますか? 接着剤で付けるタイプの滑り止めだと剥がれてきてしまうという情報もあったので みなさんどうされているのか気になったもので。 よろしくお願いいたします!

  • 自作のLANケーブル

    LANケーブルを自作しようと思います。 RJ-45コネクタを購入しようとしたら、ロードバー付きと付いていないタイプがあります。 このロードバーの役目というかメリットは何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • クリーニングに出したブーツをボロボロにされました

    ご存知の方、回答・ご意見よろしくお願いします。 長年愛用している、本革の黒のロングブーツなのですが、 正確には覚えていないのですが、もう6年以上は履いていると思います。 普通だったら寿命ですよね。皆さんでしたら、とっくに買い換えているかと思います(^ ^;) でも、私には買い換える余裕が無いのもそうですが、とにかく形が気に入っており、自分で手入れしながらずっと大事に履いてきました。 しかし、さすがに臭いが気になるし、少しでも長く履きたかったので、靴のクリーニングを検討していました。 結構いい値段なので、毎年悩みながらもしないでいたのですが 近所のクリーニング屋さんが、3980円と破格値でやっていることを知り、お願いしました。 さすがに、足首のしわ等は伸びるわけではないし、新品になるとは思ってはいませんでしたが、 仕上がって来たお気に入りのブーツは・・・ カサカサに潤いが無くなり、全体的にグレーっぽい色になり、 しわの部分は明らかに白く色が抜けた状態で帰ってきたのです。 友達にも、「どうしたの?手入れしてない靴みたいだよ!」と一目で分かってしまうくらいです。 正直、臭いが無くなったのはいいのですが、見た目は私がセルフケアをしていた時の方がずっと良いです。 それで、やり直しをお願いしたのですが、なにを直したのか、全く同じ状態でかえってくる始末。 仕方ないので、本社に行き、直接責任者と担当の方と話しました。 担当者の態度は、靴のクリーニングには自信が無さそうで、 「自信が無いなら、今回のクリーニング代は返金していただいて、靴専門のお店に出しますから、 その代金を負担してください」 と強気に出たら、責任者が「うちで大丈夫ですから、任せてください」と言うのでお願いしました。 黒い靴墨で塗るとの事で、私もその時はその方法しかないのだろうと了承しました。 しかし、仕上がったブーツは、たしかに艶もあるし、黒くなってきたし、注文どおりなのですが、 なんか・・・「変」なんです。ベッタリ塗料というか・・・ 黒の下にグレーのまだら模様も見えるし、この塗料からひび割れてきそうな予感も・・・ 白く色抜けしたわけだから、染色しないとダメだったのでは?と今更ながら思っています。 このブーツを元の自然な黒に戻すのは不可能なのでしょうか? (まだ、第三者の目で見てもらってないので、もしかしたら私の気にし過ぎかもしれません。) また、クリーニング店に対する要求で、皆さんのご意見もお聞かせください。 (1)これ以上はクレーマー。諦める。 (2)クリーニング代の返金を要求する。 (3)返金&専門店に改めて修復を依頼し、その費用負担を要求。 私としては、(3)ですが、やり過ぎと言われるとそんな気もします。6年も履いてたわけですし。 皆さんは、どう思われますでしょうか?よろしくお願いします。

  • バイク用ブーツ

    ライダーの皆さんお教えください。 雨の日にバイクに乗るときに足元はどのようにされていますか? 私は以前ドンキホーテで売っている上下別の雨具を使っていました。しかし靴がびしょぬれになる、中までしみて結局ズボンがぬれる結果を招くことが多々ありました。 最近は「靴カバー」を購入し実際雨の日に装着してみたのですが運転時には全く問題はないのですが停車時など足元が滑り転倒しそうになってしまいました。 ここ数日出てた結論はちゃんとしたライダーブーツを手に入れようということです。でもバイクに乗るようになって数年経ちますが正直ブーツを買おうと思ったことがなかったのでどのようなものが実際にはいいのかさっぱりわかりません。 ふくらはぎまでのものがいいのか、スニーカータイプのものでいいのか。ブーツはぴったりのものがいいのかとか。アドバイスをいただければと思い質問しました。 現在は250ccのビックスクーターに乗っていますがいずれは大型免許をとってレプリカタイプのバイクを購入しようと考えています。それも考慮してお答えいただけるとうれしく思います。よろしくお願いします。

  • ブーツのサイズ。経験談聞かせてください☆

    今年初めてブーツを買いました。 チャック式のブーツはどれも細身で履けなかったので、長靴タイプのブーツです。 私の足は22センチと小さいのですが、ふくらはぎは筒周り37がちょうどいいサイズでした。 今回、購入したブーツは23センチの筒周り37です。 どうして23かというと、22センチのサイズ展開がなかったというのもあるのですが、多分22センチのサイズがあったとしても筒周りが入らないだろうなという諦めもあったので妥協しました。 でも本当はブーツの先が細いため、23よりも更に足が長く見えるのがちょっとだけ気になっています。 もとが小さめなんだからかえって気にならないよと、友達には言ってもらいましたが;; ふくらはぎはぴったりなのですが、やっぱりつまさきがゆるいので中敷を引こうと思っています。 でも一枚じゃまだゆるいみたいで・・・。 中敷をいれる場合のなにかテクがあったら教えてください。 何枚も入れていいものでしょうか。 つまさきに詰め物とかしている方いらっしゃいますか? やっぱりふくらはぎよりも足のサイズを重視したほうが良かったでしょうか;; 値段的にも、足を出すといった意味でも、ものすごく思い切った買い物だったので、手に入れた今になっていろいろ考えてしまっています;; 初めての購入でしたのでこれから履き慣れていきたいとは思いますが、みなさまのブーツ選びの成功・失敗等の経験談などもありましたら是非今後の参考にさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします☆

  • ブーツ用のいい靴下教えてください!

    ワークブーツ用の靴下について 現在、ブーツを履く時はトレッキングウェアメーカーのモンベルのソックス(シリーズで言うと「トレッキング」か「ウォーキング」)などを主に履いています。 大体一足1300~1900円くらいです。ブーツや季節、用途などによって履き分けています。 用途は登山などに使うことはあまりなくタウンユース+αくらいです。 素材や耐久性や履き心地など良いものを出来れば日本製の物を探しています。 10足くらいまとめ買いでも大丈夫です。 現状のソックス以上の品質とコストパフォーマンスのブーツ用の靴下をご存知のかた教えて下さい。 案外、作業服屋の職人さんが利用されるような物がいいのじゃないかと思っていますがどうでしょうか。 またモンベルのソックスを供給しているメーカーはわかりませんか?参考にしたいです。 ソックスですので消耗品ですが、品質やコストなら「品質」を優先しています。 よろしくお願いします。