• 締切済み

復元ソフト

ここに、商品名を書くと消されてしまいますので書きませんがどうしてもあきらめきれないのでお試し版の「復元ソフト」をダウンロードしてみました。上書きをしたと思われるファイルを試したところいくつも「Мp4」が出てきました。それが上書きされる前の動画なのでしょうか。 「リカバリー」をクリックするとそこから先は有料だそうです

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

復元ソフトはいろいろあります。中にはインチキソフトもあるでしょう。肝心のソフト名が分からなければ答えようがありません。ちなみに「上書きされたファイル」は消滅していて復元できません。

回答No.1

商品名を書かないと適切な返事が出来ません。 ここに商品名を書いても公序良俗に反しないのなら消されません。