• 締切済み

iphoneのACアダプターについて質問です。

iphoneの純正ACアダプターについて質問です。 iphone5のACアダプターでiphone4sは充電できますか? 回答よろしくお願い致します

みんなの回答

• kamaaina
回答No.2

iPhone 5付属のACアダプターならiPhone 4sを充電できます。 ただし、iPhone 5付属のUSBケーブルはLightningプラグなので、iPhone 4sの30pin Dockコネクターには接続できません。ACアダプターはiPhone 5付属のもので構いませんが、USBケーブルはiPhone 4s等に付属しているDockプラグ付きのものを使ってください。

• wormhole
回答No.1

できるはずですよ。