• ベストアンサー

楽天でHPをつくるとき・・・

今楽天で、ホームページを作っています。 今度、簡単なイベントをしまして、そのために日本地図素材をhttp://www.ocv.ne.jp/~louis/index.htmlこちらから頂いたのですが、楽天では使えないようだったので、ジオでページを作って、それを楽天でそのまま見たいのです。リンクで飛ぶのでなく、楽天のそのページにジオでつくったページがのっているような感じです。 説明になっていないかもしれません><このようなタグはありますか?もしよかったら教えて頂きたいです。ただ、そのタグは楽天で使えるでしょうか? 補足が必要なら補足もさせて頂きます。よろしくおねがいします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

楽天のタグ制限は厳しく、フレーム/インラインフレームといったタグを使って楽天内で別ページを閲覧することは出来ません。そのままリンクを使うしかありません。

middle19
質問者

お礼

そうですね。いま試してみましたができませんでした。ほかに方法を考えたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomy06
回答No.1

フレーム/インラインフレームを利用したらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hajimeteno.ne.jp/html32/cont13.html
middle19
質問者

お礼

試してみましたが、制限されたタグだったらしく、つかえませんでした。 おしえてくださったのに、もうしわけありませんでした。 ありがとうございました。