• ベストアンサー

8月15日(日)のいいとも増刊号を観た方!

crocsの回答

  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

すごい記憶が曖昧なんですが・・・ wahahaのメンバーに東北(仙台??)出身の方がいて、 その方の地元での公演があったので、メンバーを集めてコンパをしたということでした。 女性陣(wahaha)は舞台衣装のワンピースやカツラをつけてドレスアップしていき、 男性陣は、学生やお堅いサラリーマンもいたとの事でした。 気付いたらマチャミさんが司会をしていて悲しかった・・・というような内容でした。

pon-poko-pon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! >wahahaのメンバーに東北(仙台??)出身の方がいて、 北陸ですね。柴田理恵さんが富山出身なのです。 なるほど・・・そのような話をしていたんですね。 教えていただいてどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • いいとも!増刊号で

    今放送している「いいとも!増刊号」のテレホンショッキングで、Dr.コパさんがCM中に「合コンには白いスカートが良い」と言っていましたが、その前は何と言ったでしょうか?? たぶんCMになって直後だと思いますが、そのほんの一瞬を聞き逃してしまいました。

  • 4月2日の笑っていいとも増刊号で

    中野美奈子アナが着ていた 白地にブルーの花柄のワンピースが どこのブランド物か知りたいです。 ちなみに4月16日(日)のウチくるに出演していた マナカナの茉菜ちゃんも同じ物を着てました。 下のほうに花柄が集中していて切り替えがハイウエストの位置にあったと思います。 わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 6/20のいいとも増刊号で

    関東地区6/20放送のいいとも増刊号の、たぶん放送終了後部分だと思います。 KABAちゃん好みの男性の方が、男性タレントの背後から手を回して、何かをささやくと男性タレントが腰くだけになっていましたが、何と言ったのでしょう? 結局内容は放送されなかったのでしょうか? ちょうど見逃してしまったのですが、気になって仕方ありません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 4月3日のいいとも増刊号

    増刊号にてそっくりさんのコーナーで紹介者が登場する時に流れていた曲名と歌手がわかりません。 サビが『チェリーブロッサム』を何度か繰り返してるっぽいのですが… 分かる方教えて下さい。

  • 「笑っていいとも増刊号」で

    本日(7月31日)の「笑っていいとも増刊号」は 新聞に ▽鶴瓶25時間TV裏側激白▽ と ありましたが、どんな話をされていたのでしょう?

  • 7月10日放送のNTV「ヒミツの県民ショー」の内容を教えてください。

    録画するのを忘れてしまいました。 できる限り内容を詳しく教えてください。 できればVTR明けの芸人さんのリアクションとか、マチャミの突っ込みの内容とか、みのさんの飲み屋のママの口説き文句まで詳細に教えていただけると幸いです。 一番詳しく教えていただいた方にポイント差し上げます。 よろしくお願いします。

  • 2月10日放送の笑っていいとも!増刊号で・・・

    笑っていいとも増刊号の『冬の厳選お取り寄せコーナー』のなかで紹介されていた、京都のチョコケーキがどこのものだったか教えてください!!

  • 笑っていいとも増刊号

    昨日の増刊号のなかで 南海キャンディーズの山ちゃんが外人の曲で 踊っていた場面がありましたが 誰のなんという曲で踊っていたか、わかる方教えてください。 最近よく耳にするのですが曲名がわかりません

  • いいとも増刊号

    今日のいいとも増刊号で 火曜メンバーで 指・手の占い?をやっていた のを見たんですが 左手の指を右手で掴むと いまの心境?が分かると やっていました 5つの指の意味を 分かる方いらっしゃいますか

  • 笑っていいとも! 増刊号・・・

    笑っていいとも! 増刊号について教えて下さい。 先週と今週の二週間の増刊号、どちらとも火曜日(レギュラーは久本、タカトシ、中居、柳原・・・)の分が無かったような気がするのですが。 単なる面白い場面が無くて、編集で使用されなかったのか? 他に何か問題でもあったのか? 少し疑問に思ったので、詳しい方教えて頂けないでしょうか。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m