• ベストアンサー

KindleUnlimited、お試し後は……

Kindle Unlimitedを、最初に1ヶ月無料お試しをしてから、現在行われている2ヶ月無料キャンペーンに申し込むことはできるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://mixart.jp/living/kindle-unlimited-99yen-cp/ らしく。無料ではないようですね。 >プライム会員が対象(2ヶ月無料プラン)。 これが無料でも、もともとプライム会員が有料ですし。 >登録した時点で99円が請求される。 なので、整理すると、 「プライム会員が99円払うと、Kindle Unlimitedが2か月無料」 ってことみたいですね。 なお、キャンペーン非対象者には、そもそも表示されないらしいので。 出てるか?だけで判断はできそう。 って条件で、申し込むのかは、質問者さんにお任せですね。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

できない